ベベ&サラサラ~

今日は、珍しくカートの出番。








ベベ、なぜか、進行方向にオシリが向いてるよ。

さて、満面の笑みのベベの行く先は・・・?

img20130705_231543.jpg







シャンプーでした~。

好きなお姉さんにやってもらえてよかったね。

img20130705_231640.jpg






待ち時間中、蘭ちゃんママにお借りした

本を読みました。

img20130705_231624.jpg






「さっぱりしたデシよ~。」by ベベ

img20130705_231418.jpg






ちょっと失礼~。

さすがに疲れたらしく、カートで伏せてました。

img20130705_231454.jpg

ベベ家からシャンプー屋さんまでの道中、

車の多い所や、カーブが続くところは、

カートに乗せて、比較的、安全なところは、

歩いて行ってきました。






「明日もがんばる、戦闘モード。」by ベベ






明日の気温が気になる?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気なべべちゃんなのに、カートで美容院に行くなんて、さすがお嬢様!って思ったら、カートをお持ちなのは、以前に脚の手術をしていたのでしたっけ?
それに、お散歩には向かない道のようですね。

この時期のシャンプーは、天気予報とにらめっこになります。
雨をよけて予約しても、予報が外れると…結構ショック!
ロンは来週に予約しました。

明日からはしばらく晴天、べべちゃんの予報は大当たりです。

べべちゃん さっぱりきれいになってよかったね~(*^□^*)
カートにもお利口さんで乗っていて エライよ\(^O^)/

ボビン母さま

ボビン母さまの記憶力にびっくり。
はい、ベベは、骨折のため3度も手術しました。
でも、カートは、通院の為に用意した訳では
ないのですが。

ベベが行くシャンプー屋さんは、このあたりでは
人気で、たまたまキャンセルがでたので、
最短距離を選び、強行進軍したのです。

ロンくんのシャンプーの頃は、気温が上がりそうですね。
日中でしたら、気をつけてお出かけください。
サラふわ~っが、楽しみですね。

Berry母さま

カートに乗る・・・。フタ、を閉めたらダメだと思います・・・。

今。気がついたのですが。このカートだと、天井が低くて
お座りした状態で、フタが閉められないのです。
ふせるか、背中を猫背にしないと・・・。
Berryちゃんのカートの方が乗りやすそうですね。
ベベが交通機関に乗るのは、ちぃ~とむずかしそうです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR