ベベ&本物

この、かわい子ちゃんは・・・・・・。








ルミナちゃん・・・、だよね。

img20130703_222828.jpg






そうなんです。モデルはルミナちゃんです。

img20130703_222747.jpg






↓「ハリーくん」のママさんの作品です。

img20130703_222735.jpg






「そっくりデシね。」 by ベベ

img20130703_223151.jpg

巷でうわさの?フェルト手芸。

本物を見たのは初めてでした。

素敵な作品を見せて頂きましたよ。






「明日もがんばる、影武者。」by ベベ






明日のお天気が気になるベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

ルミちゃんだ!!
「内気なボーイのルミちゃんの性格までにじみ出るような
佇まい・・・・今にも「わん!」と、返事をしそうなシャイな微笑み・・・・
毛並みの一本、一本まで、細部にわたって再現されています」
・・・・・と、「美の巨人たち」の口調で心の中でつぶやいてしまいました!!

蘭のお友達わんこ達(勝手に「お友達呼ばわり・・・・)
かわいくて、お利口さんの子ばかりで、そして、みんな親御さんたちも
才能豊かな素敵な方々・・・・

「羨ましいな~」と、つぶやく、蘭・・・・
「蘭ちゃん、何か言ったぁ?」

蘭ちゃん、お母さんのことを「反面教師」として、修行修行!!
親子、二人6脚でがんばろうぜよ!

No title

初コメですv-411
あら、可愛い羊毛(ノ∀`)
私もやってるのよ(笑)
今は柴犬作ったら同じ犬種作りますよv-398
別件でシェルティー作ってるしね(笑)
完璧に羊毛にハマっちゃったよv-413
服は買うのみですv-407

蘭はは~さま

「いい仕事してますね~。」ですよね。


蘭ちゃん、蘭ちゃんのママさん、魅力的でいいね。
公園でお話ししたり、皆で集まった時なんて
蘭ちゃんのママさんがいてくれると、とっても
楽しいものね。お家でも楽しいでしょう?


みんなご縁があってそこのお家の子になったんですよね。
その子達のお陰でこうしてお知り合いになれて、
うれしいです。それでなければ、スーパーのレジ待ちで
「私が先よっ。」なんて言っていたかも?(爆っ)

アルままさま

初コメントありがとうございます。

ママさまも手芸、なさるのですね~。
なのに、お洋服は、作られないとは・・・?

かわいい姉妹におしゃれを楽しめて
よいですね~。(夢の多頭飼い~。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR