ベベ&えへっ

さわやかな風を求めて「軽井沢」の

別荘に行きました・・・。








・・・と、言うのは「夢」で、行ったのは

いつもの管理の行き届いた公園でした~。

img20130628_233105.jpg






「かーちゃんがウソをついてごめんなさい。」

              by ベベ

「おばちゃんがウソをついてごめんなさい。」

              by蘭ちゃん

img20130628_232949.jpg

「蘭ちゃんにまで・・・、ごめんなさい。」

              by 私





「明日もがんばる、高原列車。ぽっぽ~。」

              by ベベ






たまには、遠出をしたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙女~

あら、べべちゃん、そのお帽子は初めて見ました~
素敵!! ママのお手製ね
本当にお洒落さん!!
アン・シャーリーみたいよ!!


by 蘭・ おしゃべり~

蘭はは~さま

はい、このお帽子は、「軽井沢」用です・・・。
(まだ、言ってるよ・・・。)

ベベがアンでしたら、蘭ちゃんはダイアナかしら?
そういえば、ここの公園は、丘もあるのでちょっぴり
グリーンゲイブルズに似てるかも・・・?

合言葉は、「スナップエンドウ」by ベベ

No title

べべちゃん、かわいい~。
思わず声に出てしまいました。(*^_^*)

とっても似合っています♪

No title

べべちゃん、よくお似合いです!
テクさんは編み物もなさるのですね。

お耳を通せば簡単には脱げないし、こういう帽子はいいかも~。
わんこの頭頂って、さわると熱いですもんね。

ストローハット、編んでみようかしら。
 ♪ママ~ ドゥユー リメンバー?♪
「明日もがんばる、人間の証明。」 byジョ―山中

かるびさま

えへへへへ~、かわいいですか?
ありがとうございます。

ミープちゃんもかわいい小柄な女の子ですから、
かわいらしいママさまとおしゃれが楽しめますね~。
(ウチは、かろうじて、ベベだけ・・・。)

ボビン母さま

「かぁさん、僕のあの帽子、
      何処へいったんでしょうか・・・。」(笑)

夏なので、こんな感じの方が、いいかな~と
くさり編みくらいしか出来ないくせに挑戦してみました。
コレは、紙の糸?なので、軽くてよいと思います。
ただ、雨には弱いです・・・残念っ。

No title

御帽子も必要な季節になってきて
さやりるも
昨日は今年初のベベテク帽をかぶりました~
(昨日のブログに載ってます)

ベベちゃん~
本当~軽井沢にいるみたいよ~
夏は良いですよね~軽井沢~

今度御一緒に参りませんことぉ~うふふふ~
柄じゃないけど・・・お嬢様風にね・・・

マザーサヤリルさま

わ~ぉ、青山でのピンク帽子ですね。
ありがとうございます~。

夏は、すぐそこまで来てますね。
ワンコ達にとってつらい季節です。
少しでも快適に過ごせるように工夫しないと、と
思っています。

軽井沢・・・、憧れます~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR