ベベ&だんご

「ヤーッ!」 by ピートくん

img20130627_230804.jpg






「チーム白黒。少し茶色。」








みなさ~ん、記念写真を撮りますよ~。

img20130627_232404.jpg

みんな、楽しそうなよい笑顔っ!!

みんな仲良し。平和なひと時なのでした。




はい、解散。

img20130627_231124.jpg






固まってないで、離れてあそびなさ~い。

img20130627_231231.jpg

今日は、カラッとしたよいお日和でした。






「明日もがんばる、ふぁ~っっっ!!!」by ベベ







明日は、誰と遊んでもらえるのか、気になる
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

くう~*

可愛いーーーーー!!
みんなめちゃめちゃ可愛いーーー!!!!!
グリーンに笑顔が満開ですね!
見ているだけで
こちらまで気持ちよくさせてもらいました*^^*

しじみ母さま

この日は、さわやかな一日でした。
カラッとしていたので、ワンコ達も過ごしやすかったと
思います。

みんな、本当にフレンドリーで、お互いの姿を見つけると
駆け寄って行って、すぐに遊びだします。
(駆け寄る時、か~な~り、ベベが遅れます。
 はい、それは、私が遅いからです。とほほほほ。)

犬という生き物の魅力は、なんと素晴しいのかと
日々、驚きの連続です・・・。



プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR