べべ&お届け~

今日は、「ゆず君ママさん」と「ゆず君ママのママさん」

(↓ヨーキーちゃんがゆずくんです。)と








「NHAS」さんからお預かりしました

こちらの物資を

img20130623_211923.jpg






RADAC

さんの「里親会」会場にお持ちいたしました。

img20130623_211845.jpg

閉会時間過ぎておりましたが、みなさん、

こんにちはと迎えてくださいました。

が、なんだかそそくさと慌ててしまった私。

ワンコ達の写真を撮り忘れました・・・。

ごめんなさい。



ベベのお友達ワンコのママさん方、

いつも、いつもありがとうございます。

皆様からの物資。わんにゃんのために

使わせていただいています。







「忘れっぽいかーちゃんデシ。」 by ベベ

2013041709020000.jpg







「明日もがんばる、幸せさがし。」by ベベ






明日もおやつを楽しみにしているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんはわんこ達のために、支援物資を集めてお届けしたり、フリマ用に素適なものを作ったり、いろいろお手伝いしていらっしゃるのですね。

この前もRADACさんが里親会を開催していたと記憶しています。
定期的に開かれるのでしょうか?
開かれる回数が多ければ、人の目に触れる回数も多くなりますね。
だからと言って里親が決まるわけではないけれど、こういう子たちがたくさんいるのを知ってもらうには良い機会ですね。

「私もがんばる、幸せさがしのお手伝い!」

ボビン母さま

ボビン母さまは、私なんぞより、ずっと、ずっと前から
ワンコたちのためにたくさんたくさん、お力を
貸してくださっています。
ワンコの病気のことにも詳しくらして、尊敬しています。
私は、私に出来ることをさせてもらってます。
是非、これからもいろいろと教えてください。

はい、ボビン母さま、確かな記憶力ですっ。(キラキラッ)
RADACさんは、里親会を頻繁にされています。
(夏場は回数が減るそうです。)
母さまが仰るとおり、「出会いの場が多い=里親様が決まる」
というわけではないと思いますが、たくさんの方に知って
頂けるよい機会になりますね。

ボビン母さまも頑張っちゃいますか~?
では、私も便乗させてください。幅、取りますが・・・。(汗っ)

ありがとうございました!

皆さんからの温かい物資!心からありがとうございます。
ご支援金まで!(驚)確かにRADACに託させて頂きました。
テクさん。いつも運搬も手作り品もありがとうございます。
さいわい会館で私が履いていた靴下をメンバーさんに
「可愛い!」と言われ「でしょでしょ♪テクさん靴下♪」*^^*
ありがとうございました。今日中にブログでさいわい会館の
様子をアップさせてもらいます。いつも支えて下さる皆さまに
くれぐれも宜しくお伝えください。おかげさまでご縁が繋がりそうです。
さいわい会館では毎月第4日曜日に開催させてもらえることになりました。
夏は暑いので外開催は見送りました^^秋の東扇島の時は
べべちゃんもランに遊びに来てね♪♪

しじみ母さま

昨日は、遅い時間におじゃましてしまいました。
なのに、暖かな対応、ありがとうございました。

たくさんの方のお力で、「里親会」が開催されているのですね。
みなさん、きっと、お仕事もされてらして、お疲れも
あると思います。こんな季節、お身体気をつけて活動されて
ください。

東扇島で、あるのですね。
皆さんに会いに行かれたら、うれしいな~。

ベベ友さん達に感謝しています。足を向けて寝られません・・・。
って事は、立って寝ないと~っ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR