ベベ&お直し

お天気のいい日の写真ですが、

↓コレは、「雨カッパ」です。

やっぱり、これでは、お耳が濡れてしまうので、

フードをつけないとダメみたいです。

2013022809210000.jpg

作り足さないと~。






「明日もがんばる、オートクチュール。」by ベベ






雨の中のお散歩も案外楽しいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんはレインコートまでオートクチュールなんですね、さすが!

ロンはカッパを着せる時に逃げ回り、顔が濡れるのは大嫌いなくせして、フードをかぶせるとブルブルして脱いでしまう…雨の日にはほとほと手がかかる子です(>_<)

そういえばワンコ用のレインハットってありませんよね。
テクさんが製造・販売したら買っちゃいますよ。
是非、べべ・テクブランドでご検討ください。

ボビン母さま

ロンくん、雨の日は、お〇〇スイッチが入っちゃうのですね・・・。
ベベは、しょっちゅう、入ってますが・・・。

ワンコ用レインハット、そー言えばないでしょうか・・・。
三度笠じゃ、だめでしょうか?(笑)
何か、よいアイディアが降ってこないかな。
こうなったら、寝ないで考えましょう。
って、すでに睡魔が襲ってきた~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR