ベベ&お出かけ。

明日のお天気は、不安定のようですが・・・。

↓カフェマットを引っさげて朝霧へ行って参ります。

img20130615_231411.jpg

↑カフェマットの収納袋の裏地は、前に

シンバくん&ティアラちゃんのママ様に頂いた布を

惜しげもなく使わせて頂きました。

シンティアママ様も手作り品を出してくださっています。







「ベベちゃん、気をつけて行って来てね。」  

              by ももちゃん

img20130615_232518.jpg






「オッケーデシよ~。」 by ベベ

img20130615_231429.jpg

って、ベベちゃん、文字通り上から目線・・・。




明日、フリマが、大成功しますように・・・。

フリマの売り上げが、不幸なシェルちゃん達の

ために使ってもらえるのですから・・・。






「明日もがんばる、大人買い。」by ベベ






てるてる坊主とは、どこにいるデシか?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR