ベベ&観てみて

蘭ちゃん「ベベちゃん、いい物、見せてあげるね。」

ベベ  「なんデシか~?」

IMG_20130529_230305.jpg






ベベ  「こっちにあるデシか?」
 
蘭ちゃん「えっとね~・・・。」

IMG_20130529_230417.jpg






ベベ  「どこデシか~?」

蘭ちゃん「こっちだったかしら?」








蘭ちゃん「あっ、あったデシよっ。」

   (蘭ちゃん、ベベのしゃべり方に・・・。)

IMG_20130529_230508.jpg






蘭ちゃん「サナギ、よ~。

     ママが助けてあげたのよ~。」

img20130528_213224.jpg

蘭家の駐車場にいたイモ虫くんを救出してあげたら、

なんと、サナギになってくれたのだそうです。

どんな蝶々が出てくるのか、楽しみです~。

蘭ちゃん、蘭ママさま、ずっと見張っててくださいね?。






「明日もがんばる、変身デシ~!!」 by ベベ






雨の日は、暇だな~と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんと蘭ちゃん、本当にサナギを探してお話しているみたい。

蘭ちゃんのママさんは、優しい方ですね。
チョウになれば綺麗だけど、その前の幼虫は苦手な人が多いですから。
どんなチョウになるか調べてみましたが、わかりませんでした。
目を離さないよう、蘭ちゃんママさんにお願いしてくださいね。

べべちゃんは毎日変身頑張ってますね。
マーメイワンから股旅スタイルまで、レパートリーは半端じゃありません。
もちろん、テクさんというデザイナー兼スタイリストがついているからこそですが。

No title

蘭ちゃんべべちゃん語になっているデシ^^

成長してくれていて嬉しいですね!!!!
てふてふになって、羽ばたく日が楽しみです!

・・カラオケ大会は、どんな感じでしたか♪

てふてふ楽しみでしね~

あちきも、そのうち・・・素敵なレディになって、羽ばたくでし・・・・
べべちゃんはすでに社交界にデビューしたでしか??
その御召し物は・・・・もしや、もしや・・・・
ビリビリ・・・ではなく・・・バリバリ・・・じゃなくて。。。。
バーバーじゃなくて・・・・
かの有名にチェックでしね・・・・
素敵でしよ!!

by 蝶野 蘭丸

ボビン母さま

そうなのです。蘭ちゃんママは、とてもおやさしい方なのです。
まるで、女神さまのようです。(蘭ちゃんママ、これ、読んで
くれてますか~?????)
いえ、真面目に、いつも頼りにさせてもらってます。

綺麗な蝶々には、「まぁ~」と注目出来ますが、
もじもじいもいもくんには、なかなか触れませんよね・・・。
毎日、見張ってくれないと・・・。

ベベは、いつ、シンデレラになるでしょうか・・・。
まだまだ、野性味あふれるベベなのでした~。
次の変身は・・・。アイディアなっし~!!

しじみ母さま

蘭ちゃんとベベは、誕生日が一日違いの同級生です。
会った瞬間に、遊び始めますよ。
とっても仲良しさんで、微笑ましい限りです。

てふてふ、綺麗な蝶々さんが出てきてくれるでしょうか・・・。
乞うご期待っ!!

カラオケ・・・、お陰様でバッチリ最高の出来でした。
生バンド演奏で3コーラス暗記!! なかなか出来る事では
ないと思います・・・、なんせ、高齢?なものですから~。
しじみ母さま、ベベババの事まで心においてくださり、
ありがとうございます~。(うるうる)

蘭はは~さま

えーっっっ! 蘭ちゃん、素敵なレディになって
羽ばたいちゃいますか~?  ベベも一緒にお願い~。
二人で「淑女養成講座」へ通わせますか・・・?
講師は、蘭母さまでお願い致します。

蘭母さま、蝶々の監視?を是非ともよろしくお願い致します。
ってか、私も勝手にお庭に入り込み観察させて頂きます。
(不審者と間違えないで、ね~。)
                       by 帰蝶
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR