ベベ&記念写真

ねぇねぇ、お二人さん。

たまには、ちゃんとしたお写真を撮りませんか?







撮りますよ~、こっちむいてくださ~い!

img20130526_232644.jpg





おお~いっ、こっちですよ~。(なぜに後ろ?)

img20130526_232700.jpg





おっ、ベベちゃん、そのまま、そのまま。

蘭ちゃ~んっ、頼みますよ~。

img20130526_232120.jpg





と、と、と、撮れたデシ~!!!

img20130526_232140.jpg






「明日もがんばる、前に~ならえっ!」 byベベ






シャンプーをがんばったベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃん、あれは・・・

「あっち向いてホイ!!」だったデシよ・・・って??
そうかな~?
それにしては、「うますぎる!」ヒヒ~ん
お馬アキレス・・・うまうま・・・うまいぜよ~

No title

べべちゃんはお友達がたくさんいていいですね。

でも、なかなか揃った写真が撮れないのはなぜ?
今度シェルティーのお友達と一緒にチャレンジしてください。
シェルティー同士って、なぜかシンクロしちゃいます。

この前、蔵くんとロンの写真がほとんどシンクロしていて、不思議でした。2~3回会っただけだし、ガウガウ同士なのに。ロンとなつもでしたから、シェルティーの波長があるのかも・・・??

蘭はは~さま

蘭ちゃん、そーだったわね、あの時、
「あっちむいてホイッ!」をやっていたのでしたね~。
蘭ちゃんは、無敗で優勝でしたね!にゃはっ!

お馬アキレス、大事に食べてくれているのですね。
「しじみ母さま」も喜んでくれてますよ~。

ボビン母さま

「波長」、確かにあると思います。
「DNA」と、いいますか・・・。
ランで走っても「弧」を描いて走ります。
ってか、ベベは、「ももちゃん」と「シェリーちゃん」としか
走ったことないですけど・・・。

ロンくんもお友達がたくさんいていいですね。
ボビン母さまもいろんな方面のお友達がいらっしゃるようで、
うらやましいです。

No title

ぎゃはははは~
蘭ちゃんとベベちゃん、お互いに反対向いて最高!?
あ~☆ちゃんはこの写真が好きですよ、
変わりもんでしから・・・(笑)

あ~☆ちゃんさま

撮っている方としては、いろいろとこちらを向かせようと
あの手、この手を使うわけですが・・・。
(ってか、リードとカメラを持っているので、使うのは
 声、ですが・・・。端から見るとおかしいでしょうね~。)
あとから、見ると、「あれ、この写真、おもしろい~。」って
いうの、ありますよね。

「おもしろい」を超えているのが、「アイちゃん」の
「おきまり写真」ですよね。毎回?楽しみにしています。(笑)
お年頃のアイちゃんなのに・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR