ベベ&暑さ対策?

いよいよ、ワンコが苦手な暑い暑い季節がやってきます。

こちらのような、

   ・

   ・
   
   ・ 

   ・ 

   ・    「股旅セット」があれば、

夏の日差しも遮る事が出来ます。








「振り分け」には、小腹がすいたときのために

おやつをしのばせ、護身用に「小刀」をつけました。

img20130523_183737.jpg

夏が楽しみになるこのセットを

5月25日(土)東扇島公園にて行われる

RADACさんの

譲渡会&フリマに出させて頂きます・・・。







「かーちゃん、かーちゃん、真面目にやってデシ。

 出させてもらうのは、コレ、デシよ。」by ベベ

img20130523_213651.jpg






はい、すみません。

前回、出させて頂いた「ポケット付きバンダナ」。

材料費を頂いておりましたので、まだ、残っている

布で作ってみました。

img20130522_192533.jpg

サイズは、お耳とお耳の間の長さを目安に

4サイズあります。アゴにかけるゴムの長さは、

後ろに付いているプラパーツにて調節できます。







前回、お買い上げくださった方、

今回も「お帽子」をお買い上げくださると

自動的に「バンダナ」と「お帽子」がおそろいになります。

img20130523_203331.jpg

(私ってば、知能犯~っっっ。)






こ~んな感じになります!!  (おおざっぱ~。)

img20130523_183850.jpg

東扇島公園は、駐車場のある大きな公園です。

芝生もあり、海もすぐそこです。

お散歩かたがた、是非、足をお運びください。

(公園わんわん広場への入場は、登録証が必要です。

 事前に東扇島公園事務所にご確認ください。
 
 東扇島わんわん広場







「明日もがんばる、旅姿三人衆・・・一人デシけど。」  

                by ベベ






お友達に幸せになってほしいと思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

股旅セットはたとえ販売しても売れません!
だってべべちゃんしか似合いませんもの。
(本当は、恥ずかしくてボビン母は連れて歩けません(>_<)

って、これ私の壺にハマってしまいました!
テクさん、セールストークもお上手ですね。

冗談はさておき、テクさんの作品、素敵だしアイデア商品だから、すぐに完売ですよ。
そのうえ、ワンコ達が幸せになれば、こんなにうれしいことはありませんね。

ボビン母さま

やだな~、ボビン母さま~、「連れて歩く」のでなく
「一緒に着る」のですよ~。 あはははは。
(特に街道散策には、もってこいかと・・・。)

セールストークにウマウマと乗せられて、お買い上げくだされば
ワンニャン達のためになるのですけど・・・。
完売、とまでいかなくても、何とか・・・。

「作品」だなんて、恐縮です~。手芸が好きなだけなのです。
好きな手芸で、好きなワンコの為になるのでしたら
ボビン母さまがおっしゃるとおり、こんなにうれしいことは、
ありません。

股旅セット、売れませんか、ね・・・。ブツブツ・・・。

No title

股旅セット、本当にフリマに出されるのかと思いましたよ!
すっかりべべちゃんにマッチしていたので・・・もうその姿が見れなくなると思うと涙が・・・(笑)ってね。。。

RADACさんは定期的に譲渡会を開催されているのですね。
多くの方が足を運ばれますように。
テクさんの帽子は目をひくし、サイズも豊富なので、きっと完売しますよ♪

れセ香母さま

「RADAC」さん、親会に力を入れてらっしゃるようです。
出会いの場があるという事は、大切な事でもありますね。
啓蒙活動にもなるとの事です。不幸なワンニャンの事を
ご存知ない方は、たくさんいらっしゃいます。
かくいう私もほんの数年前は、「ノラちゃんを見かけない=捨て犬
が0」と思っていましたし、ペットショップの赤ちゃん達の両親が
どんな環境にいるかなんて、まったく知りませんでした。
適切な食事と運動と環境によって、健康な子犬、子猫が産まれて
、その仔達が店頭にならんでいるのだと・・・。恥ずかしい限りです。

れセ香母さま達は、ずっとワンニャンに尽くされて来ました。
私も少しでもお役にたちたいです。
どうぞ、これからもいろいろと教えてください、
よろしくお願い致します。

ところで、股旅セット」、もし、もし、出させて頂いたら、
お買い上げくださる方、いらっしゃるでしょうか・・・。
過去に「カボチャーマン」をお買い上げくださった、
貴重な方もいらっしゃいました・・・。(うふふふふ)

今回のお帽子も、是非、お買い上げいただきたいです~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR