ベベ&ソーイング

先月、川崎銀柳街にておこなわれた「RADAC」さん

RADACの里親会に

↓こちらを出させて頂きました。

2013041622150000.jpg






その時の材料費をRADACさんより頂きました。

まだ、余っていた布で何か作ろうと考えています。

↓こんなに切っちゃって~・・・。何が出来るかな?

img20130519_230539.jpg

材料費を頂けたので、その分、また、材料を仕入れる

事が出来ます。そして、また、フリマ品を作れます。

こういうのを「自転車操業」って言うのかしら・・・?

RADACさん、ありがとうございました。







「オレは、これが気になるデシ~。」by ベベ

img20130519_230614.jpg







「明日もがんばる、サイクリング。」by ベベ






今日は、朝からももちゃんとワンプロができて
うれしいベベにポチッとおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

テクさんマジックで布に命が吹き込まれます!

・・マジシャンも、地道が過程があって、
何度も練習して、皆さんの前に出る時にやっと
一瞬のマジックを披露されているのですよね!

テクさんの手作り品も、地道な過程があって
いつも素敵な作品になっているのだな~としみじみ思っています。
本当にありがとうございます。

ピンクと水色の布も可愛いですね!
切るだけでも大変そう!
切るだけならお手伝い出来るかも^^

↓べべちゃん仮装大賞優勝間違いなし!太鼓判!

しじみ母さま

こちらこそ、ありがとうございました。

「作品」だなんて~、照れますな・・・。

ただ、手芸が好きなだけなのです。
きっと家族は思っています、その分、料理や掃除に
エネルギーを費やして欲しい、と。あはははは。

仮装大会は、いつあるでしょうか・・・?(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR