ベベ&SSD48 2013

こももとこはるん家の「ももさ~ん」、

SSD48のお写真をアップ致します。




まずは、正統派かわいこちゃんの「ももちゃん」です。



↑こちらのお写真でお願い致します。







さて、さて、ベベですが、今回、「家にあるもので。」

と考え、こ~んな感じになりました。

img20130518_082907.jpg

バックの杉林ともマッチしているかと思います。







「ベロリンちょ。」

IMG_20130518_085701.jpg






「アッシは、旅に出るでやんす。」

img20130518_082943.jpg







ベベの飼い主、「にぃちゃん」から、

↓この一枚で、お願いします、と。

IMG_20130518_110607.jpg

今回、買ったもの、それは、「刀」です。

「白虎刀」をお借りすればよかったわ・・・。(笑)






では、では、「ももさん」「ゆーちゃんさん」

どうぞよろしくお願い致します。






「明日もがんばる、コスプレ大賞。」by ベベ






出来上がりが楽しみなベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの、旅がらす!

ほかのシェル達が頑張っても、一瞬で目を惹きます。
コスプレ大賞を選出するのであれば、間違いなく優勝ですね。

でも、どこに旅がらすを入れるのか、yuutyanさんは悩むんじゃないかな~。


あははははははは!!

べべちゃん最高よーーーー(*≧∀≦*)!

うわあ、そう来たか~。今年は何でくるんだろうと思っていたけど、まさかの旅に・・・。本当に、白虎刀を貸してあげたかったです。

ももちゃんのお写真も頂いていきますね!

うおぉぉ~~~

べべちゃん~~~
渋い!

渋過ぎぃぃぃいいいい~~~~!!!

こりゃ、インパクトあるわぁ~

PVできて
視ても~すぐ「べべちゃんだ!」って判るよ!

楽しみだね~~~
すごいコスプレだよぉぉおおおお~

ボビン母さま

「まさか」でしたか~?
これ、ココだけの話、とっても手抜きなんですよ~。
候補は、他にあったんですが、早くできる方を
選びました。  三度笠は、かぶりやすいように
ちょっと工夫してみました。

お転婆ベベには、似合っているかと思います。あははは。

こももとこはるん家・ももさま

えへへへへ~、ウケてくれましたか~?
ベベ、かわいそ~。完全に遊ばれてますよね。あははは。
風車も持たせてみたんですが、ひと噛みでした・・・。
足りないもの、それは「白虎刀」、ですね。

ももさん、本当に大変な作業です。
こんなに、たくさんの方達のために、ありがとうございます。

マザーサヤリルさま

イシシシシ・・・。
いや~、サヤちゃんの「ゴージャス」から比べたら、
「地味~」です・・・。

マザーが、おっしゃってらしたように、初めて「SSD48」を
拝見した時の感動は、今もよく覚えています。

出来上がりが、楽しみですね。
もちろん、全員のお名前は、わからないですけど、
この子は、〇〇ちゃん、この子は・・・、と考えながら
見るの、すごく楽しいです。

おはようございます。

ももちゃんカワイイですね♪
べべちゃん~、吹き出してしまいました。。サイコーです。いつか生マーメイワン姿を拝見したいと思っていましたが、股旅姿でさすらい中にどこかでお会いできますように・・。(*^^*)

かるび。さま

ももちゃん、実物もかわいいですよ~。
ミープちゃんも小柄でかわいいですし~。うふふっ。

さすらいの途中に会えるといいのですが・・・。
マーメイワンにも変身しないと~。
カボチャーマンの時には、是非、ご一緒にお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR