ベベ&リオくん

昨日、リオくんが、差し上げたお洋服とお帽子を

かぶって、引越しのご挨拶に来てくれました。





ベベ 「オレのうさぎさん、返してくれデシ。」








リオくん「ちょっと貸してください。」

ベベ  「オレが使ってたデシよ。」

     (使ってませんでしたよ。)

img20130515_234459.jpg






ベベ  「作戦、変更デシ・・・。」

img20130515_234520.jpg





ベベ  「こうやって・・・。」

img20130515_234551.jpg





ベベ  「そろ~り、そろ~り・・・。」

リオくん「ん?ベベちゃんは・・・?」

img20130515_234608.jpg





リオくん「あっ!!」

ベベ  「見つかった~っっっ、デシ~。」

img20130515_234649.jpg





リオくん「たぁ~っ!!」

img20130515_234713.jpg





リオくん「楽しかった~。」

ベベ  「デシね。」

img20130515_234814.jpg





そして、リオくんのママさんのママさんから、

こんなに素敵な物を頂いてしまいました。

手作りのトールペイントの小物入れ。

裁縫の糸とかを入れておくのに丁度よさそうです。

さっそく、使わせて頂きます。感謝です。

img20130516_000146.jpg

DVDは、「シーザーミラン」のドッグトレーナーの

番組をダビングしてくださいました。

前にも頂いて。ありがとうございました。






明日の朝、リオくんにバイバイしに行く
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ファンです♪

べべちゃんも大好きです。
リオくんの密かなファンでした。

お友達と離れるのは寂しいけれども、お帽子とシャツにきっとベベちゃんやママさんの香りが染み込んで、リオくんはきっとずっと楽しい思い出を覚えていれくれると思います♪

ずっと元気で、どこへ行っても楽しくすごしてネ、リオくん~!

あくびママさま

ええ~っ、私の香がしみこむ~っ?!
殺菌してもらわないと?! (笑)

私が、思うに、あくびママさまとリオくんママさまと
おんなじお仕事をされていると・・・。ネコさんは、いませんが。
(私がチンプンカンプンな事です。)

もしかしたら、三人で会えたかもしれない可能性に、
ちょっと残念な気もしますが、それは、将来に持ち越しします。
その時は、是非、よろしくお願い致します。

そして、遅ればせながら、私も「あくびくん」の大ファンです。
「クンクン」、お鼻が曲がるほどではないですが、出来るように
なりました。次は、是非、「にぱ~っ」が出来るようになりたいです。
「くんくん」と「にぱ~っ」、知らない人には、「?」ですね。うふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR