ベベ&えっとね、

「お花がきれいデシね~。」 by ベベ








さて、リオくんのお引越し先ですが・・・。

ヒントは、写真に、と申しましたが、果たして・・・?

img20130510_231824.jpg

リオくん、なんと、海を渡り「アメリカ」へ

行ってしまうのです~。

ちょっと、「遊びに行くね~。」と言う訳にいかず・・・。

リオくんファミリー、道中くれぐれも気をつけてください。






「アメリカは、こっちデシか?」by ベベ

IMG00159_resize_20130510_230816.jpg







「明日もがんばる、アメリカーナ。」by ベベ






ある意味、「自由な女神」なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオくんのお引っ越し先を当てようと、真剣に写真の中を探しましたがわかりませんでした。
ヒントはお洋服のアップリケのエアメールだったのですね。

アメリカの方向(かな?)を眺めているべべちゃんの後姿が寂しげ。←この写真かなりイケてます。
でも大丈夫! べべちゃんならすぐにお友達ができますよ。

No title

海外とは思ってましたが、アメリカなんですね!
リオくんだからリオジャネイロ?とも、考えすぎでしたぁ(^O^)

昔、アメリカに少し滞在した時に、エレベーターの中でワンコと
一緒になることがよくありましたが、みんないい子で乗ってたことを覚えてます。
日本より躾がきちんとしてるんだなぁってその時感心しました。
(たまたまだったのかもしれませんが)

きっと紳士なリオくんだから、アメリカでもばっちりですね。
べべちゃん少し寂しくなりますね。

No title

べべちゃんのお友達、お引越ししちゃうんだ・・・
それは寂しいですねT^T
元気で海外生活、過ごして欲しいですね。
その前の難関、検疫滞在短く済むといいですね。

ボビン母さま

じぇんじぇんヒントになってなかったですね~。(汗っ)

リオくんのお家の前を通るとグイグイ入って行ってしまう
ベベなのです。初めて会った時から仲良しさんで・・・。

将来、また再会出来る事を楽しみにすごします~。
(べべの後ろ姿・・・。疲れているだけだったりして?)

れセ香母さま

「リオデジャネイロ」って、れセ香母さま、ウケる~っっっ!!

アメリカに滞在された事があるのですか?
すご~いっっっ!!  言葉とか大丈夫でしたか。

はい、外国のわんこの方が、自由がある分、
躾けはきびしく入っているような印象があります。
日本って、そういう所、遅れているのですね。

さびしくなりますが、その分、再会を楽しみにしています。

hinngaさま

そうなんです。さびしくなっちゃいます。

外国へ行くという事は、いろいろ大変なんですね。
リオくん、がんばれ~っ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR