ベベ&元気でね。

ベベの大事なお友達の一人、「リオくん」が

お引越しすることになりました。

お世話になりました。元気でね。の気持ちを込めて

お洋服とお帽子を作りプレゼントしました。








さっそく、ママさんが試着してくださいました。

お帽子・・・、リオくん、迷惑そう。(あははは。)

Leo_s shirtd-1_resize_20130509_215800






首周りが大きすぎたかな、と心配でしたが、

ゆったり目、という感じで大丈夫そうです。

サイズ、リオくんに会ったときになでくり回して、

秘かに採寸していたのです。変態おばさん、出没か?!

Leo_s shirti-1_resize_20130509_215800

さて、ここで問題です。

リオくんの引越し先はどちらでしょうか?

ヒント  写真の中にありますよ~。

     答えは、明日のブログにて。







「オレ、さびしいデシよ・・・。」 by ベベ

IMG00141_resize_20130509_215731.jpg







「明日もがんばる、引越便。」by ベベ






明日は、リオくんに会えるかな?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リオくーーん!!

えーーー!リオくんお引越しなのですね!
べべちゃん。寂しいね。涙。
リオくんにぴったりな素敵なお洋服♪
これはエアメール?アメリカにお引越し?
どこにいても家族と一緒だから安心ですね!
リオくん!元気でね!!
保護犬猫の為にありがとうございました。涙。

しじみ母さま

はい、寂しいです。が、時々、お写真を送って頂いたり・・・。
また、将来、再会できる日を楽しみに過ごします~。

そして、しじみ母さま、さすが、「大正解!!」
リオくんは、アメリカへお引越しです。
リオくんにどんな毎日が待っているのか・・・。
わくわくな気持ちもある私です。

外国と言ったら、エアメール。
エアメールといったら、アメリカ。とまぁ、単純な思考回路でして。

少しの間でしたが、しじみ母さまの「巻き込み作戦」に
参加してくださり、感謝です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR