ベベ&応援

昨日27日(土)に

ナナちゃんママ、リオくんママ、ポッチママから

お預かりしていました物資をしじみ父さま、母さまが

ベベ家まで受け取りに来てくださいました。



どうぞ、ワンニャンにお役立てくださいとの

皆様からのお気持ちです。








そして、今日28日、「川崎 銀柳街」にて

RADACさんの

譲渡会&フリマに行って参りました。

(のぼり旗を撮ったつもりが、反対だし・・・。)

2013042813130001.jpg






会場のラティスフェンスには、

「譲渡会で守って頂きたい事」が書いてありました。

当たり前のようですが、大切な事だと思います。

2013042813310000.jpg






ワンコ達のおかれていた厳しい現実を

写真にて紹介してありました。

ラティスフェンスの向こうに参加ワンコ達が

お行儀よくゲージに入っていました。

ご希望の方がいらっしゃると

預かりさんがゲージからだしてくれて

触れ合う事ができます。

2013042813130000.jpg







「お疲れデシ。明日もがんばってくれデシ。」 

2013030810020000.jpg






「明日もがんばる、幸せさがし。」by ベベ






GWってなかなかいいな~と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR