ベベ&また?

よっしゃ~っ。11時開店のお店に11時に行って

必要な物だけ買って帰れば12時までには余裕で

帰れるぞ。フフフフフ、時間は有効に使うべし。




と、予定より7分遅れてお店に到着~。

「あれ?なんか暗いな、まさか今日、休みかな・・・。」

・・・と思い携帯の時計を見ると・・・。

10時7分でした~。時計の長針だけを見ていたのか、

一時間、間違えていた私・・・。歳を重ねると

生き急いでしまうのね・・・。とほほほほ。

それに、去年もこのパターン、あったのよね。ショック。



しょーがないので。優雅にお茶しました。








「果報は寝て待て、デシよ~。」

2013042211370000.jpg






「明日もがんばる、三年寝太郎。」by ベベ






朝と夕方とリオくんに会えたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR