ベベ&お仕度

ポケット付きバンダナ、です。










4月28日(日)、29日(月)と

川崎、銀柳街にて「RADAC」さんの里親会が

RADAC

あります。  ミニフリマも開催とのこと。

ベベからは、このバンダナを出させて頂きます。

すでに、しじみ母さまへお届け済みです。

2013041622150000.jpg

お時間のある方、お近くの方、是非お出かけください。

そして、もし、気に入った品物がありましたら

お買い求めください。  売り上げは、

過酷な中で毎日を過ごしているわんこ、にゃんこの

ために使われます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。









蘭ちゃん  「アタシ達も応援しまっす。」

ベベ    「デシよ。」

2013041610140000.jpg







「明日もがんばる宣伝部。」 by ベベ






こんなに風が強い日ばっかりだとこいのぼりが
忙しいデシ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泉のようなぁ

べべ母様
色々、アイディアが浮かびますね~
そして、製品にできてしまうのだから・・・
ゲニマッコト・・・尊敬ぜよ!
もしかして、、、べべちゃんもお作りになった??
実はフリースドッグとか?!
パワフルモーターつきの・・・

蘭はは~さま

蘭ちゃんにも宣伝に協力してもらっちゃいました。
勝手に・・・。

ベベもお手製?疑惑・・・。(笑)
時々、間違ってスイッチが入っちゃうと・・・。
「わん、わん、わ~ん!!」

ありがとうございました!

皆様からありがとうございました。
蘭ちゃんべべちゃんと宣伝部もありがとう♪
ママさんにくれぐれも宜しくお伝えください。
何にどう使われたか一番大切なところ
後日ご報告させて頂きます^^
バンダナ。毎日うっとり見ています♪♪



しじみ母さま

はい、ベベ友さん達にしじみ母さまのお言葉、
伝えてありますので、ご心配なきように。
後日のご報告、拝見いたしますね。

バンダナ、あんまり見つめないでください。
穴が開くと困りますから~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR