ベベ&あいのり

このかわいらしい後姿をご覧ください~。








ハリー君(左) と ルミナ君(右)ですよ~。

2013040517130001.jpg





ハリー君のカートに乗せてもらって

うれしいルミナ君。



ルミナ君を乗せてあげてやさしいハリーくん。

ハリーくんの表情に、うふふふ。

2013040517130000.jpg






うっかりベベの写真を撮り忘れたので、

3ケ月の頃のベベを載せちゃいますっ。

2011031420330000.jpg

しっぽ、ほそっ!!






「明日もがんばる、出発進行~っ!!」by ベベ






明日の春の嵐がひどくならないように、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

パピーべべちゃんの表情がなんとも可愛らしいです。
仔犬の時って、あんなに尻尾が細かったかしら?
なつにもあんなに可愛い頃があったのかと考えてしまいました。

ハリーくんはゴールデンですよね。
ゴールデンが乗れるカートって、可愛い乳母車のようなデザインではなくなっちゃうんですね(>_<)

No title

う~わ、ちっちゃ、かぁ~わいぃ~e-266e-266e-266

ボビン母さま

はい、ハリーくんのカートは、ゴールデンのハリーくんが
乗っても余裕のあるしっかりしたカートです。
いつもパパさまが安全運転で押してくれています。

誰にでも小さい頃があったと思われます。(えへっ)
もちろん、私にも・・・。

ベベには、赤ちゃんの時のおもちゃやベットなど
思い出の物がありますが、そういう物を持っていない
仔達もいるわけで・・・。
みんな、幸せになってほしいです。

miyaさま

ちっちゃいわ~。
ベッドに登ることも出来なくて、
走ることさえ「あれあれ~、どっちに行くの?」
って感じでした。丁度2年前くらいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR