ベベ&学習~2

昨年、シェルティーレスキューのフリマに

フリマ用品を出させて頂きました。その時、代表が

「無理をせずに作りためた物を出していただければ

 十分です。」とおっしゃってくださいました。

そっか、そうなのか~、作りためるのか~。と、

理解できた?私。

作りためてみました。

2013040107180000.jpg

題して・・・。(この題がいつも長い・・・。)

* シェルティーシルエット

  収納袋つきカフェマット~ * (普通だった。)







こちらは、「お花シリーズ」

2013040107190000.jpg






そして、こちらは、 「海シリーズ」

2013040107200000.jpg






裏地は、今回も「シンバくんとティアラちゃん」の

ママに頂いたものを惜しげもなく使わせて頂きました。

2013031507000000.jpg






三等分して頂き、

2013040107210000.jpg






またまた三等分して頂き、

2013040107210001.jpg






持ち手付き収納袋にピッタリ!!

2013040107300000.jpg






出番が来るまでちょっと冬眠。(もう春だけど。)

2013040107320000.jpg






大きさは、こんな感じです。

「かーちゃんも、学んでいるデシね。」by ベベ

2013040109470000.jpg

注:ベベが乗っているのはベベの分ですので~。







「明日もがんばる、生涯学習。」by ベベ






一日雨で、どよ~んとしていたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのマットもきれいな色ですね♪
べべちゃんは本当にモデルをこなしていて、お利口さんです。
洋服だけでなく、カフェマットの上でのポーズも決まってます!

No title

今回も可愛いですね!
フリマ開店と同時に即完売間違いなしですよ!!
って、うちが1番に買わせていただきます。

うちのママもバッグを作り溜めて朝霧のフリマに備えています。
去年のように大盛況になりますように(*^_^*)

れセ香母さま

ベベのポージング、決まってますか~。
えへへへへ。  でもでも、ただのフセです。(笑)

私、こんなセンスなもので、色の配色が幼いですよね。
(トホホホホ)

のあロコパパさま

パパさまからのコメント、ありがとうございます。
そして、予約番号一番、ありがとうございます。(笑)

ママさまのバッグも頂きたいです。(物々交換かい?!)
朝霧にてお会い出来たならうれしいです・・・。

のあちゃん、ロコちゃん、お留守番、しっかり頑張って
ください。  パパもおばぁちゃまも一緒だから
大丈夫ですよね。

おおおお~~~

カフェマット~~~シェルティ入ってて可愛い~~~
では・・・
注文致します!
もちろんピンクでですよぉ~
1匹用なら2枚!
二匹用なら1枚!どちらかえ~~~

楽しみにしておりま~~~す!5月3日までに
間に合いますか?

って・・・コメジャナイ・・・メールに書けば良かったね!

マザーサヤリルさま

毎度っ!! (笑)

三日とは、例の所へお供に連れて行って
もらえるのでしょうか・・・。うふふふ。

「コメジャナイ」に爆っ、でした~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR