ベベ&学習~

掃除機に「ワンワン」とほえてしまっていた

ベベちゃまですが・・・。

2012082910190000.jpg






見ないフリをする感じになり・・・。

2013031208480000.jpg






ついには、「終わったデシか~?」と

のんびりくつろいでいられるようになりました。

2013032210230000.jpg

ん~・・・。何がよかったのか・・・???

この調子で苦手な事が少なくなってくれるといいな。






「明日もがんばる、オレは、出来る子。」by ベベ






褒められてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

我が家も丁度・・・♪

こんにちは!
我が家も丁度、最近になってやっと掃除機と
仲良しさんになって参りました~!
記事にしようと思う矢先にこちらでもベベちゃんが♪

べべちゃんも、あくびも、だんだんと大人になってきたのかもしれませんね~♪

No title

べべちゃん、少し大人になったのでしょうか。
ワンワン吠えても、噛みつきに来ないだけ、良い子でしたね。

初代のロビンは優等生でしたが、掃除機は天敵と思っていたのか、ヘッドに噛みつきに来るので、それを言い訳に掃除をサボっておりました。
ロンは掃除機をかけると避けてくれますが、なつは全く動じません。

べべちゃんはまだ若いから、これからもどんどん成長しますよ。
(本音は、成長して破壊同好会脱退されると寂しい・・・)





あくびママさま

ベベも少しずつでも大人になっているんでしょうか・・・。

あくびくんは、しっかりとお話を理解してくれていて
「すごいな~」と思ってます。
ベベも見習いたいです。
いつかきっと、あくびくんとベベと走る姿を見たいと思います。
お転婆ベベ、あくびくんに負けないデシよ~。

ボビン母さま

「だははははは~っ!!」、「破壊同好会っ」
ん~、なかなか脱会は難しいかと・・・。
なつちゃんこそ先に脱会しないでくださいね。
あ、でも、いつでも再入会出来ますものね。

ワンコ、それぞれに個性があるのですね。
教えなくても、そう出来る事。
教えても教えても出来ない事。
忘れた頃に出来たり、出来たことが出来なくなったり。
ようは、健康で元気であれば万々歳なんですけど。

明日もみんな元気に過ごせますように・・・。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR