べべ&お祝い

仲良く歩く後ろ姿・・・。かわゆ~いっ!!

さてさて、今日は、この仔のお誕生日です。

ここで問題です。この仔のお名前、わかりますか~?

そして何歳になったでしょうか~?








はい、みなさん大正解!!

「ももちゃん、6歳。」ですっ!!  パフパフ~ッ

2013032216010000.jpg

カメラが苦手なのにこんなにアップを撮らせて

くれましたよ。  お誕生日だから特別に

サービスしてくれたのかな?







ベベ  「今夜は、ご馳走に間違いないデシね。

     後でお皿持って、行くデシね。」

ももちゃん「きっとケーキもありますわ~。

      お待ちしてるわね~。」

2013032216250000.jpg

なんて、時々顔を見合わせながら歩く二人なのでした。


「何にもプレゼントがなくてごめんなさい。」と

言いましたら、

「誕生日にベベちゃんに会えてうれしいわ。」

とおっしゃってくださったママさまでした。






「明日もがんばる、年齢あてクイズ。」by ベベ






ももちゃんのように「おしとやか」になりたいと
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ〜!ももちゃんだ〜♩
お誕生日だったのね?
本当に写真嫌いなはずが、まさかのアップ!
素敵なお顔、テクさんいただいちゃいましたね♩
誕生日の大盤振る舞いだ(笑)
べべちゃんももちゃん、並んだおケツが愛らしい・・・・・

もしや・・・

お二人のマフラーはおそろ?
数年前、私も成人式で付けたような・・・なんて!!
何十年前の話じゃい?
しっぽも二人でハートみたいだし・・・
かわゆい~!!

あ、言い遅れました・・・・
「モモちゃん、おめでと~」と、お伝え下さい~
と、蘭からのメッセージ!(^^)!

hinngaさん

おけちゅ、かわいいですよね~。うふふふ。
ももちゃんのカメラ目線は、本当に貴重ですっ。

そうでした、hinngaさんとももちゃんは、面識が
あるのでしたよね~。
で、何回も言います、なぜに、私達は、あえんのじゃ~???

蘭はは~さま

そうです、数年前にお使いになられたショールと
おそろいですよ~。(あはっ。)

しっぽが、ハート!!  おおっ、本当だわ、
気がつきませんでした~。

また、3ショットで歩けたら楽しいでしょうね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR