ベベ&ピ~ンッ

右側の方は、一つ先の駅から乗ってくるお友達の

お席をじぶんのバッグでとっておいたおばちゃん。

左側の方は、再会したお友達との物々交換の時に

ご自分のかばんから落としてしまった飴の包みを

確認したのに拾わないで降りてしまったおばちゃん。









日向ぼっこでさえ、この姿勢の良さっ!!

2013022508340000.jpg






「明日もがんばる、人の振り見て

         我が振りなおせ。」by ベベ






今年の春の嵐はすごいな~、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が小さいおばちゃんのボビン母には、電車のおばちゃんのような真似はできません。
でも、気を付けましょう。

べべちゃんはモデルさんだけあって、姿勢がきれい。
同じ日向ぼっこでも、馬面ダレダレ姿のなつとは大違いです。
べべちゃんを見習わないと、なかなかお嫁に行かれませんね。

ボビン母さま

はい、気をつけましょう~。
人間ウォッチングは、おもしろいです。(笑)

日向ぼっこは、ダレダレでなくてはいけません。
脱力感がないと日向ぼっこではないですから~。
私は、いつもぬけっぱなしです・・・(汗っ)。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR