ベベ&プレゼント

午前中に一つ、午後に一つ、うれしい、うれしい

お届け物が届きましたよ~。




まずは、こちら。 お勤め時代の先輩からです。

「蔵出しみかん」 と~っても甘いみかんです。

「バスタオル」 わんちゃんに使ってくださいと・・・。

前に保護ワンコの話をした事、覚えていてくれて

わざわざ、送ってくれたのです~。感謝感謝。

年に何回かしか会えないけど気持ちは繋がっている

と、思うと本当にありがたいです。








そして、そして、こちら~!!!

ご存知、「マザー」さんからです。

マザーサヤリル回顧録さん

フードボール2つ。(うれしい誤算?で・・・。)

人間用お菓子と札幌スープカレーの素~。

2013031519190001.jpg






フードボール、すんごい、すんごい素敵です。

この世に一つの「BEBE」のネーム入りですよ~。

2013031519200000.jpg






「オレ、フードボール、初めて見たデシ。」byベベ

そうなんです。ベベのご飯茶碗は、某アイス屋さんの

景品の器でしたから・・・。ははははは。

2013031519200001.jpg

ベベのお誕生日も入っていてますます素敵。

ベベのラッキーカラーは、赤だと思っていまして、

バラの色も赤で、ますますうれしさアップ~。

マザーさん、「遅くなってごめんなさい。」と

おっしゃってくださいましたが、こちらこそ、

頂いてすみませんっ。ありがとうございました。



この素敵なフードボールが気になる方は・・・。

jewels oneさんを

どうぞご覧くださ~い。






「明日もがんばる、ウハウハなオレ。」by ベベ






今日は、ばーちゃんとたくさんお留守番が
出来たベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ~♪
前にこもちゃん・こはちゃんチでも見ましたよ♪
お高くて手が出なかった~そのフードボール・・・・・
よだれが出るほど羨ましい(*^_^*)
景品茶碗で頑張ってた事、マザーさんにばれてたのかしら(笑)

hinngaさん

はい、マザーは、すべてお見通しで、景品茶碗の
ベベがかわいそうで、プレゼントしてくれたのです、きっと。
(ちゃっかり、頂いてしまいましたが、あとからすんごい
 高額と知り、驚いている私です・・・。)

本当に・・・

大変遅くなってしまって・・・
お恥かしい限りです!

でも・・・
喜んで下さって~~~
マザーも嬉しいです!
良かった!

これまた素敵にご紹介頂きまして
恐縮でございます!!!

ジュエルワンさんもとっても喜ばれて
おりました・・・ありがとう!

仲良しシェル友さんやお世話になった方には特にプレゼントしていて
オソロのようで「世界でたった一つ」のフードボウルと思っています。

御見通しなんてことありませんが景品茶碗も、それはそれで大切にできたらいいと思います~

シェルレスのこと等・・・普段よりご尽力頂いている
TEKUさんに感謝を込めてお送りしました~~
(の、割には遅くなってしまいましたが・・・トホホ・・・)
今後共、宜しくお願い致します!!!

マザーサヤリルさん

喜んで、というよりも~っ、驚いています。
こういう事をサプライズ、というのだと思います。
本当にありがとうございます。

なんか、もう、もったいなくて、もったいなくて・・・。
使わせて頂く事がもったいないのと
それ以前に頂いてしまうことがもったいないです・・・。

「お役に立ちたい。」という気持ちが空回りしてしまっていたり、
お恥ずかしいですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR