ベベ&また?

ファン感謝公開収録に行って来ました。








ベベはというと・・・。来賓でこちらに・・・。



(なぜに写真が小さくなるの?)







「んなわけねぇ~べぇ~、デシ。」by ベベ

2013030810020000.jpg





「こうちゃん、卒業おめでとうございます。」

ベベが通った時、市歌が聞こえてきましたよ。






「明日もがんばる、まぁどのゆぅ~きぃ~♪」by ベベ






初夏の陽気にびっくりなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度はまんまと騙されましたが、今度は騙されませんでしたよ(^◇^)

卒業式のお呼ばれには、春のお洋服ですね。
なつがいただいたのと同じはずなのに、どこか違う・・・。
さすが、べべちゃん! なつとは違って、軽やかな春の雰囲気を漂わせていらっしゃいます(^-^)

ところで、まちバルってなんでしょうか?

ボビン母さま

ウシシシシ、このネタ、今度は、いつ使うことになるかしら・・・。
(笑)

ベベったらフセしちゃって~。
「あっついのに、服きせるな~デシッ!」って思っているので
態度に出たんだわ~。なので、写真の時だけであとは、
はだかんぼうでした~。

「まちバル」は、地域密着ケーブルテレビの番組です~。
ケーキとドリンク付きの収録会でしたよ。

きゃぁ=( ̄□ ̄;)⇒
お祝いしてくれてたのに、気づかなかったぁΣ(□`;)
テクさん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
無事、卒業出来ました♪

市歌・・・市の歌がそれぞれあるなんて、こちらに越して来るまで知りませんでした。
札幌市も市歌があるようですが、歌える人いるのかな?
住民の皆さん、歴史あるこの街を本当にあいしてますよね♪ステキ♪

hinngaさん

いえいえ、勝手に行って、勝手に写真とって来ました・・・。

それにしてもこうちゃんが、校舎内からベベを
発見してくれたとは、なんとも偶然でしたね~。

市歌、私もちゃんと?歌えますよ~。
ちなみに私。演歌・・・じゃなく園歌も覚えています。えっへん!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR