ベベ&絆

今日は、まず、貸切状態ドッグランからの~、







「ポッチちゃん」や

SH3L0173.jpg





「ななちゃん」や

2012021810080000.jpg





「ランくん」や

2012021716510001.jpg





「蘭ちゃん」や

2012121409480000.jpg





「小夏ちゃん」や

2013021610010002.jpg





「レオンくん」から

2012091317520000.jpg






お預かりしました、この

毛布、タオルケット、バスタオルなどを

2013021712010000.jpg





この子の「仮宿さん」へお届けに行って来ましたよ。

友蔵くん 6ケ月 本当のご家族さま募集中です。

(お目目が光ってしまってごめんね。)

2013021717340000.jpg

さてさて、誰のお家かおわかりになりますか?

ご家族でワンコ、ニャンコの保護活動をされている

「しじみファミリー」のお宅ですよ。

しじみちゃんは、このおイスの後ろにいます・・・。







お茶を一杯だけ頂いて失礼するつもりが・・・。

こんなに豪華なおもてなしをしてくださいました。

しじみ母さまお手製のマフィン~。  うまっ

チョコレートフォンデュ~。  うまっ

ここで私、失態っ。抹茶のムースの写真を撮り忘れ~。

はい、先に食べてしまったからです・・・。(汗っ)

2013021716450000.jpg





ベベのワンコ友達のママさま方、さっとご用意くださり

ありがとうございました。

こちらは、しじみ母さまからのお土産ですよ。

手作りのメッセージカード付き~。

2013021721230000.jpg





そして、私にも・・・。ただ、運んだだけなのに

申し訳ありません。ここでまたまた私の悪い癖が・・・。

〇〇で鯛を釣ってしまいました~。

2013021721190000.jpg

しじみ姉さま、〇っちゃん、しじみちゃん、友くん、

しじみ母さま、お邪魔しました。

お話たくさんさせてもらい、素敵な時間でした。



保護活動がいらない世の中が一番です。が、

人の繋がりって暖かいな、とつくづく感じました。





しじみ家の帰り道、おおっ~と、ここまで来たのなら

お勤め時代の先輩のお宅に顔だけ出して帰ろうか、と

いきなりたずねて、「ピンポ~ン!!」

ドアホンの向こうから「きゃはははは~っ」

生まれて初めてです、ピンポンしただけでこんなに

笑われたのは・・・。






「明日もがんばる、M1グランプリ。」by ベベ






明日は、何しよっかな~???と思っている?
ベベにポチッっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

皆さまのおかげです。

テクさん。皆さまを代表して届けて下さりありがとうございました!!!!!
我が家は細々と活動しているので、多頭救い出してくれているボラさん達に皆さまのお気持ちと物資大切に責任を持ってお届けさせてもらいます。人の繋がりのあたたかさのおかげで、保護活動が必要のない世の中になることも夢ではないかも。と光がさした気持ちにさせてもらいました!本当にありがとうございました!!!!!テクさん。次回はべべちゃんと遊びにいらして下さ~い♪♪

命のリレー

色んな人々のバトンリレーで小さな命がたくさん助かり、なおかつ、幸せになれると良いですね!!
我が家のはねっかえり娘も某団体に助け出され、一緒に暮らしてくれています。
本当にいろいろな不思議な縁なのか偶然なのか必然なのか・・・重なってのリレーでした。
果たして、彼女は今の生活に満足してくれているかどうだか・・・???
でも
私たちが蘭に幸せにしてもらっているので・・・
まっ、いっか!?
「私の意見、無視かい?」と思っている蘭にぽちっと・・・べべちゃんのマネっ子しちゃった!!ヘヘヘ

しじみ母さま

いつも全力でご尽力されているボラの皆様。
どうか、お身体、気をつけて活動ください。

ワンニャンのためにお使いください、との
皆さんからの気持ちです。

いつの日か不幸な動物がいなくなりますように・・・。
物資のお届け、よろしくお願い致します。

しじみちゃんとベベのご対面は、またの機会に是非っ!!

蘭はは~さま

文字通り「命のリレー」だったのですね・・・。
蘭ちゃん、心細いこともあったのでしょうか・・・。

でもっ、今は、ぜ~んぜん大丈夫~。
幸せ溢れるワンコ人生まっしぐら~、ですよ。

蘭ちゃんと蘭はは~さまのお散歩は、
これぞ、ベストパートナーという感じがあふれています。

どうぞ、これからもベベと私にいろいろ教えてください。ね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR