ベベ&また~?

昨日に引き続き、

どうしても気になるらしい・・・。

テニス部。  しかも男子。



ベベちゃんもお年頃なのね~。







「明日もがんばる、Aを狙え!」by ベベ






明日は、サッカー部を見学しようと思っている?
ベベにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・

テニス部かぁ・・・
べべちゃん、お蝶夫人に憧れてる?
なんてね・・
「まだ、生まれてない~!!」
華麗に舞うのだ!!べべちゃんよ

蘭はビデオを早送りすると目が釘づけ・・・
お互い「動体視力」が良いからね~

P.S.
素敵な「春の新作・・・」感謝~!!

No title

南・・・・中学ですかね?
希・・・高校かと思っていたら
現役中学生が、隣で教えてくれました(笑)
さて・・・真相はいかに(タコに?)

蘭はは~さま

お目目にお星さまで後ろにバラをしょって
登場するデシよ~。(笑)

蘭ちゃん、ねこさんやとりさんを見つけるのも
はやいものね~。

「春の新作・・・。」命名ありがとうございます~。

hinngaさん

バレー部は、希・・・・高校で
テニス部は、南・・・中学です。
真相は「しか」に!でしたね~。
さすが、現役ですっ。現役くん、風邪に気をつけて
無事に乗り切ってください~。

まーちゃん達、窓の見張りお休み中ですか~。

No title

男子ばかりが気になるあたりが・・・・・
ベベちゃん女子だね~(*^_^*)
平日は窓辺のパトロール、くぅちゃんのみです。
お留守番は自室待機ですv-218

hinngaさん

平日パトは、くーちゃんのみの出動でしたか・・・。

よしっ、次回は休日をねらいますよ~。(笑)
そうしたら、一度に三度おいしい~?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR