ベベ&女子会

ベベ  「雪や雨で公園、入れないでデシね。」

蘭ちゃん「おかあさん達、汚れちゃうわ~、とか

       言ってるし~。」







ベベ  「オレん家で遊ばね?」

蘭ちゃん「ベベちゃん家、きれい?」

2013012310410001.jpg





って、話していたかは、定かではありませんが。

2013012311060001.jpg





二人は、仲良く楽しく遊びましたとさ。

2013012311050000.jpg





ねっ!!

2013012311190000.jpg

途中、レオン君が通るのを発見!!

レオンくんもどうぞ~、とお誘いしましたが、

これから、お散歩へ出かけるとの事、

またね~とバイバイしましたよ。






「明日もがんばる、平和条約。」by ベベ






お友達は、大切にしたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

余は満足じゃ

今日は、お誘いどうもありがとうございました!!
蘭は「今日は楽しかったぜよ~」と大満足!
きれいにお片付けしてあるべべちゃんのおもちゃ箱から勝手に
おもちゃを物色してしまい、
その上、よだれでびとびとにしてしまい・・・
本当にごめんね!!
しつけが悪くて・・・お恥ずかしい・・・
べべちゃん、これに懲りずにまた、遊んでね!

No title

わ~♪良いなぁ(*^_^*)
私も参加する~~~~(笑)
土産は・・・・鹿肉ジャーキーで良いかしら♪
ベベちゃんに袖の下~

蘭はは~さま

ベベもとってもとっても楽しそうでした!
是非、また遊んであげてください。
ボロボロのおもちゃで、はずかしいでしたが・・・。
(がはははは)

hinngaさん

是非是非、ご参加を希望します~。
袖の下・・・、あの迫力の鹿肉~っっっ!!

真面目に、是非、いらしてください。
おもちゃ、ボロボロですが・・・。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR