ベベ&成人式・・・。

私事ですが、今日はこちらまで成人式のお手伝いに

行って参りました。



今日の日を迎えられたお嬢様、ご子息様、ご家族様

おめでとうございます。



お世話になりました、諸先生方

ありがとうございました。







と、外は、こんな感じ~。(タラ~ッッッ)

2013011412560000.jpg






晴れの日にこの雪では、さっかくの衣装が・・・。

雪ってきれいだけれど・・・。

2013011413010000.jpg





ベベちゃまの着付けは、超ラクチン。

マジックテープを留めるだけだからね~。(にゃはっ)

ポイントは自前のショールかな?

2012010315310001.jpg






「明日もがんばる、姫様修行?」by ベベ





雪に慣れていない地方にたくさんの雪が降りました。

ケガのないようにみなさま、気をつけてください。






雪遊びが出来なくて残念だったベベにポチッと
お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)自前のショール、最高です!!
今日は寒いし、成人式の着物と言えば白いショールよね!!

テクさんは着付けに参上したのかしら♪
お疲れ様(*^_^*)

hinngaさん

着付けって、体力いるのです、意外と・・・。
なんだか、筋肉痛です。とほほほほ。

No title

テクさんに着付けして頂けたお嬢様達
幸せだにゃ~*^^*
雪の成人式。思い出深い成人式になったことですね。
着付けしてさしあげられるっていいですね~♪
全力。お疲れさまでした!!
べべちゃんのショールは世界一ですね!

ベベちゃん可愛い!

テクさん、2回目?の成人式、お疲れさまでした(笑)

ベベちゃんのお着物、かわゆすの~!!
自前のショールも素敵です。
うちのあいちゃんもベベちゃんに負けないくらいの
ショール持ってましゅよ~(モフモフじゃありせんが、何か?)

しじみ母さま

技術は、まだまだ、まだまだ、まだまだですが、
気持ちだけは、込めて着付けさせて頂きました。

そうですね、雪のおかげで、これぞ忘れられない成人式でしたね。

夏に向かいの保育園のお子さんが、
「なんで、マフラーしてるの?」と。
子供さんは、面白~いっ。

あ~☆ちゃんさん

よかったです~、「3回目の成人式ですか?」でなくて・・・。
わたしゃ、還暦かい?!

あいちゃんのショールも「サラサラ」で素敵~っ!!
「お嬢ちゃま」という感じで。
あいちゃんに彼氏が出来たら、パパさん、心配でしょうね~。
もしかして、もういるかもですね?!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR