ベベ&芸術っ!!

これ、ナンだと思いますか?

蘭ちゃんのママさんの妹さんが

作ってくださったのです~。

2012122913050000.jpg





凄い作品ですよね~っっっ!!(驚っ)

2012122913070000.jpg

はい、「切り絵」です。

しかも、知る人ぞ知る「ベルばら」ですよ~。

一枚目 オスカル様がバスチーユへ出陣する時。

二枚目 マリーアントワネット様とオスカル様。

     アントワネット様が舞踏会へ

     お出ましになられる時だと思います~。

うふふふ、素敵すぎて、にやけてしまいます。





「オレも舞踏会へ行くデシ!!」by ベベ

2012081519180000.jpg






「明日もがんばる、シンデレラ。」by ベベ





今年もあと少し・・・と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気に入っていただいて感謝です!
べべ母様、さすがですね!
シーンがわかるんですもの。。。
あら、「べべ母」「ベルバラ」音が似ている・・・・!!??

ちなみに、私はルパン派!
どちらにしても、「年代がばればれ!!??」

蘭はは~さま

いやぁ~、この作品を「はい」と見せられた時は、
正直、ぶっ飛びましたよ。(重いけど・・・。)
もう、職人技としか言いようがないですよね。
本当に素晴しいっ。  
素敵なプレゼントをありがとうございました。

ルパン~ッ!! ワルサーP38ですね~っっっ!!
おお~っと、熱くなって来ましたよ~。(テヘッ)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR