ベベ&2歳~。

シャンプーした時にお店からのプレゼントの

写真入カレンダー。

うれしいサービスです~。








あまりにかわいいから?お店に飾らせてくださいっ、

ですって~?!  うふふふふ~。

「この写真の方がいいデシよ~。」by ベベ

2012081519160000.jpg

うん、確かにほっかむりも似合うよ~。






「明日もがんばる、親睦会。」by べべ






今日も一日、元気におりこうだったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~~♪


・・・・・って、まだ先だね(*^_^*)

あは

題名見て、はっ!まさか誕生日!?ってすっ飛んできたら、まだ先だったのね~ははは~(笑)

べべちゃん、もう少しだね(*^_^*)

べべちゃんも

12月が誕生日なのね!
ちなみに、私とれんv-283は12日が誕生日
なので、べべちゃんとは1日違いですよ♪


業務連絡(笑)
待ってます。。。のべべちゃんのお写真お借りしますね♪
今夜アップの時に使わせてください。

hinngaさん

早めの「おめでとう」をありがとうございます~。
お誕生日って、いいですよね。
(歳をかさねても・・・。笑!)

ももさん

あはははは、題名、紛らわしかったですね、
ごめんなちゃいっっっ。

はい、去年同様、ケーキを買って、
かぶりつきます~。私が・・・?

れセ香母さま

まぁ~、お誕生日が近いなんて、
親近感があります~。

業務連絡・・・お願い致します~。

おはようございます。
おめでとうございます~。は、来月だったんですね。(^^)
ベベちゃん、今日はお散歩いけるね!



かるびさん

コメント、ありがとうございます。
一足先におめでとうをありがとうございます~。

はい、今日は、ちょこっと風が冷たかったですが、
お散歩に行かれましたよ。

No title

べべちゃん・・
似合ってんます(笑)ほっかぶり(*^_^*)

アンディ母さま

似合ってますか~?
ベベってこういうのが似合うんです~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR