ベベ&カーン!!

そして、いよいよ決戦の火蓋はきられたのでした。








蘭ちゃんと、ワンプロ~。

2012111310150001.jpg

いつものように、この二人の動きをカメラに

収めるのは・・・、難しいのでした・・・。






「明日もがんばる、リングの星!!」by ベベ






仲良しさんと会えてハイテンションな
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はど~もありがとうでした!
どうにか、ネットがつながりましたぁ
それにしても・・・この二人は・・・
静止画向きではありませんね~(べべちゃんは
おすましできましたね。。。蘭だけかぁ
動画向きのはねっかえりは…・とほほ)

また、よろしくお願いしま~す

母、代弁

No title

ワンプロ仲間いていいですね~^^・・・意味深も含めて(笑)
ほんとに、写真を撮るの難しいですよね。

蘭はは~さま

こちらこそ、ありがとうございます。
いつも、無理やりお付き合いさせてしまって・・・。

パソコン、ないと困りますよ~。
って、私は、使いこなせてないですが・・・。

これからは、ムービー常備でお散歩に行かないと~。
動画向きの二人ですから~。

また、遊ぶデシよ~。  代弁 婆

れセ香母さま

只今、ワンプロ仲間、募集中です~。うふふふ。

本当に、携帯カメラでは、はっきり言って無理です。
一眼持って行かないと・・・。
ムービーと一眼と・・・。一人では、手が足りないです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR