ベベ&たっのすぃ~!!

今日は、とってもよいお天気でした。

リオくんのお家の庭で遊ばせてもらいました。



リオくん「ベベちゃん、いいこと教えてあげる。」

2012110710210001.jpg






リオくん「あのね・・・、こしょこしょ・・・。」

ベベ  「ぎゃははは~、マジデシか~?」

2012110710210000.jpg

ベベちゃん、レディなんだから、

そんなに大きなお口で笑わないのよ~。



リオくんは、初対面の時から仲良くしてくれて、

初対面なのにお庭で遊ばせてくれて・・・。

どうもありがとうです。






「明日もがんばる、自己紹介。」by ベベ






仲良く遊ぶ姿は、実にほほえましく、
二人の姿は美しいのでした~。
それほどでも~、な、ベベにポチッと
お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんばんは。
ブログを拝見させていただきました☆ 
今日は、リオと遊んでいただき、どうもありがとうございました。
写真とっても素敵に撮れてます。べべちゃんのママは、プロの写真家なのでは?コメントも最高です。お蔭様で、その後リオはしばらくぐっすり寝てました。是非、また遊んでください。

LeoGray1001さん

コメント、ありがとうございます。

素敵なお庭で遊ばせて頂き最高でした~。
ベベもぐっすりお昼寝しましたよ。

写真は、なかなかうまく撮れませんが、
へたな鉄砲数うちゃ当る、って感じで・・・。

リオくんとベベの遊んでいる姿には、もう、
かわいすぎて、ど~しましょっ。
また、遊んであげてください、よろしくお願い
いたします。

良かったね!

御友達のお庭で走れて良いね~~~

リオ君と同じような柄がぶふふ・・・なんか良いね!

初めてなのに遊ばしてくれたなんて
なんて優しい寛容なリオママさんなんでしょう~~~マザーもそういう人で
有りたいと思います!

マザーサヤリルさん

マザーは今のままで十分「寛容」で「「愛」に満ちています。
サヤちゃん、リルちゃんは、本当に幸せですね。
サリッパさまとマザーのお家お子で。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR