ベベ&またデシか・・・。

ハイタッチ会の列に並んでいるときに発見しました。

名古屋城の「ジュウガツザクラ」です。

はい、咲いていましたよ~、サクラなのに。







誰のハイタッチ会?

もちろん「名古屋おもてなし武将隊」です!!

2012110315360000.jpg





「よかったデシね~。」 by ベベ

2012110512060000.jpg






「明日もがんばる、のぞみ号。」by ベベ






今日は、「ワンワン、ゴー!」の日デシ、な?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~~~テクさん!
名古屋まで
行って来たのぉ~?

しかも「おもてなし武将隊」とハイタッチしにぃ~???

やるなぁ~!

マザーサヤリルさん

えへへへ~、好きなのです~。
このために着付けを習ったようなもので・・・。
いつも来名の時は、着物で行くのですよ~。
誰か私を止めて~っ!!(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR