ベベ&道満譲渡会

今日は、埼玉県の道満パークに行ってきました。

ドックランに一番近い駐車場に車を停めて、

さてと、と思ったら、まずはレオくんに会えましたよ。

レオくんとマリアちゃん、パパをみつけたのかな・・・。








真奈ちゃん。知らないおばちゃんがカメラを

向けて、嫌だったよね、ごめんね。

2012102808160001.jpg





そらくん。そらくん、アイコンタクトは、

バッチリなんですが、カメラがいやみたい。

2012102807570000.jpg






仮装したぎんちゃんとベベ。

雨の時は、カート非難していたそうで、

お手手もきれいでしたね。

2012102812450000.jpg





仮装したZENくんとベベ。

上手にならべました~。

2012102813280001.jpg





フリマが始まってから雨が降ってきてしまって。

お天気の意地悪~っ!!!

2012102811200000.jpg






幻のシェルティーバック、ゲット!

2012102819030000.jpg






今回のフリマでも、買い手さん、売り手さん

お仕度をしてくださったパパさん、ママさん達。

お世話になりました。ありがとうございました。



たくさんのお友達がお天気の悪い中、

ご来場くださいました。お写真、撮れてなくて

ごめんなさい。今度は、ボケボケしてないで、

皆さんのかわい子ちゃん達を撮らせて頂きたいと

思っています。







「明日もがんばる、雨降りお月さん。」by ベベ






うまうまください光線を出しまくりだった
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

テクさん、
あいちゃんのこと覚えていて下さり、
ありがとうございました!

初めてうちと同じエアバギー使ってるシェル友さんがテクさんでした。
良いですよね!!

ベベちゃんもかわいくて、テクさんとベベちゃんのハロウィンコンテストに参加、楽しく拝見しました。

どうかこれからもお洋服づくり、楽しみにしてますよ☆

あ~☆ちゃんさん

としまえんの時、お買い上げくださった帽子を
かぶり、エアーバギーに乗って園内をパレード?
していた
あーちゃんをよ~く覚えています。

ベベ家は、まだまだエアーバギーを使いこなしていませんが
これから、どんどん活躍の場を広げられたらいいなと思います。

コンテスト、来年は、リベンジだわ。(ええ~っ?!)

ミシンライフ、がんばりま~す。
また、お会いしましょ~う。

No title

お疲れ様&ありがとうございました~。
べべちゃん、目立ってた!!それ以上にコンテストのテクさんが(笑)

雨で大変だったけれど、沢山の方が見えてくれて良かったです。
遠いところから本当にありがとうございました。

よかったね~チョイト暴れん坊のZENですが、お写真一緒にとれました。

ZENさん

始めから終わりまで、お疲れ様でした。
テント設営や、テーブルセッティングなど、
テキパキ動くママさん、さすがですっ!!
私?変なとこで目立っちゃった・・・。(笑)

今度は、ZENくんとSAKUちゃんとノーリードで
遊んでもらえたら、ベベも喜びます。
めったに走らない?ZENくんとベベの「走り」。
動画に撮りたいです~。夢、叶いますように。

本日もお世話になりました。
ありがとうございました。

No title

昨日ポーチGETできました~~♪
しかも(たぶん)ラス1でセーフでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

テクさん見つけられずベベちゃん見つけお写真撮らせてもらい
パパさんに無理矢理名刺押し付けてしまい失礼しました<(_ _)>

ちなみに今回のお写真に私の姿が写ってしまってマス。。。
マスク姿のあやしいのが超目立つ(汗

りくママ~っ!!

大丈夫ですかっ?!

帰りの車の中で、主人が、
「あ、そういえば、りくくん、来ていたんだよ。
 名刺、もらった。」と。  ええ~っ、りくくんがいれば
すぐわかったのに・・・。(あはっ)  
ママさんだけがお一人で文字通りお足元の悪い中、
おいでくださったと・・・。
しか~も、ポーチをお買い上げくださったと。
ありがとうございました。

私、どこにいたんでしょうか・・・。
気がつかずに失礼いたしました。
次回は、一緒にかけっこ出来ます様に・・・。

No title

ママ、どっちが早かったのかしらね(*≧m≦*)ププッ
昨日は、寒い中お疲れ様でした&ありがとうございました
それでも、たくさんの方が来て下さいましたね

べべちゃんハロウィン姿、可愛かったね、もちろんママもね(*^^)v
今回も、ママのバックも完売みたいですね
本当に、いつもありがとうです

今度は、家も一緒に撮せて下さいね

アトム&レオママさん

朝の少しの間でもママさんとお話できて、レオくんの
歓迎も受けれて、うれしかったです。

一日、お世話になりました。ありがとうございました。
たくさんのシェルちゃん達、みんなかわいかった~。
もっともっと一緒にふれあいたかったです。

バック、今回は、5個だけでしたが、全部買って頂けて
よかったです。  買い手さんと売り子さんのお陰です。

はいっ、次回は、是非是非ご一緒にカメラにおさまりたいですっ!!

雨でも楽しかったですね

そらの写真ありがとうございます。
カメラ向けると横を向いちゃって...
べべちゃんの仮装、ほんと可愛いかったですよ!
雨だったけど楽しい時間でした。
これからもよろしくお願いします p(^_^)q

ウィングパパさん

「雨でも楽しかったですね。」と~、そうかっ
そうですね。そう考えればよいのですね~。
そう、ほんとに楽しかったです。

パパさんがお荷物を運んでいらした時、
一人待っていたそらくんがさびしそうにしていたので
主人が「そらくん」と声をかけたら、うれしそうになでなで
させてくれた。と。主人、大喜びでした。
そらくん、かまってくれて、ありがとうね。

ベベの仮装、かわいかったですか~。
長男からは、「ベベ、かわいそ~。」と言われています。(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
道満ドッグランに行けば、会えるのでしょうか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR