ベベ&宣伝デシ~!!

10月28日(日)道満パークにて・・・。

パレット×ロンリーペットさん主催の

譲渡会があります。

シェルティーレスキューのフリマに出して頂く

物が出来上がりました。





まずは・・・。

「シェルティーシルエット パックン口金ポーチ

 ウンP袋にぴったりデシ! ・・・え?」です。

2012101612510000.jpg

紺地に薄緑の刺繍。持ち手は革製。

裏地と口金部分はハワイアン柄です。

(ハワイアン生地は、シンバ&ティアラママから

 頂いたものを使わせて頂きました。)

前回の朝霧フリマと同様、千円にて販売予定です。






そして、28日の道満ドックランでは、

ハロウインイベントも開催されています。

衣装は、もう、おそろいですか・・・?

まだの方は、こんなんいかがでしょう~?

「カボチャーマン変身セット

 オレと一緒に変身だーっっっ!!!」

2012102614190000.jpg

サイズは、ごめんなさい、ベベサイズのみです。

(ちなみにベベは10キロ弱です。)

前開きでマジックテープ留めなので若干の

サイズ調整は出来るかと思います。

マジックテープは、「フリーマジック」に

なっていて、お肌に優しい素材となっています。

お帽子からは、お耳が出るようになっています。

こちらのお値段は、まだ決まっていません。






着るとこんな感じ・・・。

2012101908010000.jpg

「オレ、ちょっと恥ずかしいデシ。」by ベベ






そんな事言わないで宣伝してくださいな。

「オレたちの仲間のためにも是非とも

 フリマにご協力くださいデシデシ~!!」by ベベ

2012101908040000.jpg

よく出来ました!!



たくさんの保護団体さんが集まります。

皆様、どうぞ応援ください。

よろしくお願い致します。






「明日もがんばる、応援団長。」by ベベ






今日は来客が多くて、なかなかお昼寝が
出来なかったベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベベ&宣伝デシ〜!!】

10月28日(日)道満パークにて・・・。パレット×ロンリーペットさん主催の譲渡会があります。シェル

まとめ【ベベ&宣伝デシ〜!!】

10月28日(日)道満パークにて・・・。パレット×ロンリーペットさん主催の譲渡会があります。シェル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR