ベベ&代走

今日、野球グランドのある公園へ行きました。

ソフトボールのゲームを横目に見ながら

帰ろうとした時・・・。

一塁側の金網が「ベベが通れるくらいやぶれているな~」

と、ボケボケ考えながらリードを持ち替えた

瞬間っ!!!  ベベは・・・。




はい、ご想像の通りグランドに乱入させて

しまいました。大変、ご迷惑をおかけしました。

「ベベ、おいで~っ」と呼んでも来ず(汗っ)

一人の方が

「ワンちゃんが入ってきちゃったよ~。」と。

そして、何人かの方々が、

「ベベちゃん、おいで~。」と。

ベベは・・・。  はい、ご想像の通り

うれしそうに走り回ってました。(謝)


おやつでつってもおやつだけ食べられてしまう

だめな私。 

ボールを転がして気を引いてくださったり。  

そして、一人の方が

リードを踏んで捕まえてくださいました。



本当に、ご迷惑をおかけしてしまいました。

チェンジの時、守備に入る前だった事が

救いだったかもです。

ワンコが嫌いな方にはとくに、すみませんでした。






「ごめんデシ。」 by ベベ




「シャンプータオルもかんじゃったのかい?」

                by  私






「明日もがんばる、交流会。」 by ベベ




「散歩禁止令」が出る前に

蘭ちゃんのママにおそわったリードの

持ち方を実践しようと思います。





電気屋さんには褒められたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃん代走!
速いだろうな~!グッジョブ!
次の試合も頼まれちゃいますね^^v
収穫祭のウィッグ!完璧な仕上がりです!
テクさんも、グッジョブです!

参加しちゃったのね

思わず、乱入!!ですね!!
べべちゃん、チームのマスコットキャラとしてスカウトされるかもよ~
アイドル街道まっしぐら!!(なんと、昭和な言い方。。。)
『べーKBワン』、なんていかが?
べべちゃんの「べ」
カポチャンマンの「KB」
そして、ワンちゃんの「ワン」
もち、センターはべべちゃん!
ママさん、又、お洋服作らなくちゃねぇ(*^^)v

しじみ母さま

野球ユニフォーム、作らないと・・・。
 
ウィッグ、OKでしょうか~。よかった~。
28日に間に合いそうです。

それにしても、代走事件・・・。
ワンコ嫌いの人に言わせると
「この、バカ飼い主~っ!!(怒)」でしょう・・・。
私、反省です。

蘭母さま

衣装、48枚作ることになるのかしら・・・。(驚)

「べーKBワン」、ネーミングさえてます~。
蘭ちゃんも是非入団願います。
マスコットキャンペーン活動など
忙しくなりそうですね。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR