ベベ&大丈夫!!

先日、小学生の登校班の集合場所にすたすたと

「お待たせ~。」な、感じで参加したベベ。

「触ってもいいですか?」な、お子さんも

いましたが、一年生の子が大豆くらいの大きさの

小石をベベのオシリに投げて来ました。




「こらっ、今、なにしたのっ!!」と怒った私。

「へへへへ~」な一年生。

「ワンちゃんだって痛いんだよ!」と。

出発時間になり、出かけていった子供達。





気を引きたいがためにやったんだと思います。

にいちゃんには、その時間、その場所に

行かないように言われました。

その子にまた会ってみたいんだけど・・・。





「ぜんぜん、オッケーデシけど~っ!!」

                by ベベ








「明日もがんばる、班長会議。」by ベベ






だいぶ、過ごしやすくなったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だそのガキ~~~!
親のしつけ、どうなってんだろうね。
学校に言ってみては?
命あるものへの行動では無いし、
そんなこと出来るって事は、同級生へも・・・?
イタミが分からないのでしょうね・・・・

べべちゃんが、人嫌い
子供嫌いにならないで、まずは良かったです。。。。。
でもお兄ちゃんの言うとおり、その時間に行かないのが一番ですね。
べべちゃんの為に。。。

hinngaさん

心配くださり、ありがとうございます。

子供が好きなベベだから、と、近づけた私が
いけないのです。  その子は、ワンコが苦手
なのかもしれませんし・・・。
でも、お顔が笑っていたので、たんなるいたずらだったの
かと思います。

登校班の集合場所には、行かないように、
時間とコースを考えてお散歩に行くようにしますね。
(ベベロードを往復していたら兄様に会えますね!!)

寛大!

べべちゃんもべべママも心が広いですねぇ
うちだったら・・・どうなっていたか・・・??
蘭は「う~」となるだろうなぁ
私は思わず、蘭を抱き上げて~連れてって~♪
すたこらさっさ・・・・
「非社交的」な親子です・・・
もっと、大人にならなくちゃ~(年だけは、「おおおとな」なんだから・・・

蘭母さま

ご心配かけました。ごめんなさい。

寛大というより、ベベは感じてないのです。(汗っ)

その子がもし本当にいじめたいと思っていたら
もっと大きな石を選ばなければ・・・。
仲良しになれそうな気がするのですが、
「乳母」の立場として
その時間、その場所は、避けたほうがよさそうです。

蘭母さまが「おおおとな」なら私は「留守番ババ」で・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR