ベベ&ちゃんと帰れたかな・・・。

午前中の散歩にて・・・。

さてさて、カモさんは、何羽いるでしょう?








帰宅してまもなく、「ピンポ~ン!」と

お米屋さんが来ました。

「赤い首輪の白い大きなワンちゃんが一人で

 歩いてましたよ・・・。」と。



こりゃ、大変だとおやつとベベの使ってない

ハーネスとリードを持って表へ出てみると・・・。

(ここで失敗っ、携帯を忘れた~。)

二つ隣のお宅の車の影から「のっそり」と

大きなワンコが出て来ました。



ん~、こりゃでかいっ!!

「わんわんわんわんわん!!!」と吠えっぱなし。

お帽子が嫌なの?と、とってしゃがみこんでも

「わんわんわんわんわん!!!」。

おやつを出しても食べません。道路に置いてみたら

食べました。次は、手からも食べられました。

でもひたすら吠えています。



お水飲む?と。おいで、おいでと声をかけながら

バケツにお水をくんで振り向くと・・・。

いなくなっちゃいましたっ。

通行の人に聞いたりしばらく探しましたが

結局、みつかりませんでした・・・。



大きくて吠えていたので躊躇してしまいましたが

リードをつなげていれば・・・。

「この大きな子をどうしたらいいのか・・・。」と

心の中でいろいろ考えてしまっている自分が

いました・・・。ごめんね「おおきいくん」

無事にお家に帰れていますように・・・。



「ベベママさん、がんばりましたね。」と

蘭ちゃんのママさんが言ってくれました・・・。






「明日もがんばる、バードウオッチング。」

             by ベベ






「答えは、14羽デシ~!!」な、ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!
中々、コメ出来ずごめんちゃい!

ベベちゃん、ハロウィンのお洋服可愛いね!
Tekuさん作ったの?

おおきいちゃん、大変だったね!
マザーも多分無理だったと思うわ!
小さい時のトラウマがあって
20年くらい前まで大きい犬は怖かったマザーですぅ。。。テヘペロ・・・

べべちゃん、鴨あん何羽いるんでしょう?
ネギ背負っていったの?
それともペロリしてんの?
一緒にあそびたいの?
どれかなぁ~~~???

No title

テクさん宅には、ワンコがずいぶん迷子放送して欲しく
訪問して来ますね。
白い大きい仔、サモエド君かしらね?
べべちゃんはフレンドリーだから、吠えるワンコ
しかも大きいと躊躇しちゃいますよ~!

べべちゃんはとってもフレンドリ―だったと長男喜んでました♪
ブログを見ながら
『そうそう♪タッチもされた~』と(笑)
その上
『同年代の女子より、ちびっ子や結構年上の女子のが話しやすい』
としみじみ語ってた(@_@;)
近所と私の職場で有名?なおばちゃんキラーです(笑)

マザーサヤリルさん

「おおきいちゃん」、歯の様子から7歳前後ではないかと。
まるまるとしていたので、ちゃんとお家があると思いました。

「カボチャーマン 変身セット」、道満のフリマに
いくつか出させて頂く予定でいます。
是非、お手にとってご覧ください~。

カモネギ・・・。
もっちろん、飛び方を教えてもらうために
弟子入りの交渉に行くところです~。(笑)

hinngaさん

「迷子放送」、その通り!  ヘリから、放送したいです。
そうしたら、すぐに見つかるのでは・・・。
でも、本犬、帰りたくなかったりして・・・。
(秋田犬ミックスのような感じでした。)

ベベは、自分より大きなワンコでも大丈ブイ、なのですよ。
でも吠えられると、意思の疎通が難しいのかな・・・。

「おばちゃんキラー」、こちらもまさにその通り~っ!!
次は、いつ会えるかな・・・ウフッ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR