ベベ&宣伝デシ~!

10月28日(日) 10時~15時

道満グリーンパークにて

(埼玉県戸田市大字重瀬745)

Pallet&ロンリーペット譲渡会に

シェルティーレスキューも参加するそうです。



フリーマーケットもあるそうなので、

またまた、シンバ&ティアラママさんから

頂いたアロハ布を使わせて頂き、

「シェルティーシルエットパックン口金ポーチ

 ウンP袋にピッタリデシ! ・・・え?」を

出させて頂きます。只今、作成中です~。








そして、今回、ハロウィンイベントも

あるという事なので・・・。

「カボチャーマン変身セット!!

 オレと一緒に変身だぁ~?!」

を出させて頂こうと思っています。

(こちらも作成中~。)

2012100820170000.jpg






「カボチャーマン、みんなで着れば百人力!」

    by ベベ (百枚は出来ないけど・・・)

2012093017370000.jpg

ご来場予定の皆様、どうぞ各参加団体のブースへ

足をお運び頂きたくお願い致します。






「明日もがんばる、正義の味方。」by ベベ






明日こそひとっ走りしたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン♪

カボチャーマン!お尻の部分がヒラヒラで可愛い♪
モデルさん!バッチシ着こなしてくれていますね♪
「ウィッグ」も必須アイテムですね♪♪
ポーチは、お洒落アイテム♪
これだけの作品を手がけるのは時間と労力と
なによりお気持ちがすごいな~としみじみ思っています。

しじみ母さま

しじみ母さまが「しみじみ・・・」。
ありがとうございます。
なんせいかんせん手作りなもので、
いまいち感たっぷりですが、
ご購入くださる方あってのフリマです。
いろんな方に感謝しつつ、ミシンと
向き合っています。

カボチャーマン、いまだ、ウイッグが
決まらず、若干、焦っています・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR