ベベ&やったぁ~!!

「やったぁ~!!」なのは、

この、いたずらだけでなく・・・。







ブログでのお友達の「hinngaさん」の

長男くんに会えたからです~っっっ!!!



今日の夕方、暗くなってからのお散歩の時。

学校帰りの「長男くん」が「ベベちゃんだ~」と

声をかけてくれたのですっ!!

うれしかったわぁ~、ランラララン♪

これを期にお近づきになれたなら

またまたうれしいなぁ~♪


しかぁし、ベベ、すかさず「タッチ」してたな。

どうやら「イケメン」がわかるらしい・・・。

2012090507560000.jpg

「えへへへ~。」  by ベベ






「明日もがんばる、一期一会。」 by ベベ






ベベのおかげで毎日楽しい私にポチッと
お願い致します。(ベベの写真だけど・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!

hinngaさんちの!?長男君と!?
えっ、そんなにお近くなんですか((゜Д゜))!?

No title

お~~~!v-10
わざわざテクさんがお知らせに来てくれたから
もしかして・・・・・・?
と、思ってましたv-238
長男、やっとピンポンダッシュ作戦したのかしら♪
・・・・・べべちゃんがタッチ?
アレ?じゃぁ自転車止めてご挨拶したの???

よし!次は私だな♪

ももさん

そ~なのですっ!!
世の中せまいものですね。
悪いことはできませんっ!(笑)

ももさん家の近くにも意外なシェル友さんが
いらしたりして・・・。

hinngaさん

興奮して勝手に記事にしてごめんなさい。
事後承諾ということで、お許しください。

はい、ちょこっとお話してくれました。
とっても好青年で~っ。
おばちゃん、うれしかったです~。

次は、ママさんとくーちゃんと!!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR