ベベ&秋

ベベ地方、すっかり秋めいてきました。

スポーツの秋。さしあたってベベは・・・。

「ゲートボール観戦」です。








「明日もがんばる、9番にタッチ!」by ベベ






そのうち乱入しそうなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんは人が好きね~♪

No title

ほんとに、いっきに涼しくなりましたよね。
べべちゃんはいろんなことに興味があるのね~
後姿もかわいいよ^^

No title

「スポーツの秋」ですね!
又、お会いした時にお手合わせをお願いいたします~
「負けないわよ!」と、蘭が言ってますので・・・よろしく、べべちゃん!
PS
先日、相談させて頂いた、「シートベルト」の件・・・
注文していたものが昨日、届きました。
そのうち、助手席にチョコンと座ってる蘭を見かけたら、尻尾を振ってくださいね~
べべちゃん!!

hinngaさん

はい、ワンコが大好きで、その次が子供さんかな。
きっと、まーちゃん、くーちゃん、あぽちゃんにも
遊ぼう攻撃しちゃうと思います・・・。

れセ香母さま

はい、カラスさんや、山鳩さんにも興味があって・・・。
お散歩、なかなか進まない事がしばしば。
なかなか、かっこいいお散歩が出来ないのです~。

蘭母さま

シートベルト、慣れてくれるといいですね~。
車でのお出かけが出来ると、きっと楽しみも
増えますよね~。

「お手合わせ」宜しくデシ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR