ベベ&今度は・・・。

先週、池袋メトロポリタン自由通路にて

「高知物産展 龍馬の休日」が開かれ、

「土佐おもてなし勤王党」の・・・、

右から  武市半平太さま

      坂本龍馬さま

      岡田以蔵さま がいらっしゃいました。

2012092112290000.jpg






龍馬さま、ボケボケ写真でごめんなさい。

2012092112090000.jpg






「そして、オレはお留守番デシ。フテ寝デシ。」

2012082011560000.jpg
ごめんよ、ベベちゃまは、行かれないんだよ~。






「明日もがんばる、維新の華。」by ベベ






お出かけの季節になったし、遠出するぞ~、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竜馬も出現しましたかぁ・・・・
テクさんは、どこでこの様な情報をゲットしてくるの?
本当にファンなのね(*^_^*)

hinngaさん

はい、今度は、幕末です・・・。
アンテナにかかるんですよ、ね・・・。
きっとhinngaさんも好きな事の情報は、
早いはずですよ~。(ナハッ)

No title

テクさん
今日の私のブログに、テクさんの名前とブログ出させて下さい。
事後承諾でごめんなさい( ̄◇ ̄;)
何かダメなトコあったら訂正するので指摘して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

夜明けは近いかしら?

ムフフ・・・やっぱり、幕末、最高ですわぁ!!
我が龍馬様はこんなにイケメンではないのですが・・・
うちのおりょう様は今朝のシャンプーで疲れて爆睡中!
この隙にわたしゃ、息抜き!!ふ~

hinngaさん

オッケーです~。
よろしくお願い致します。

すでに、「おなかいっぱいチョコレート」を
拝見してからのこのお返事です・・・。アハッ

蘭母さま

夜明け、近いですよ。(うふふ)
おりょうさまのご機嫌はいかがですか。

龍馬さま、土佐弁、素敵でしたよ~。
機会がありましたら、ご一緒に参りましょ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR