べべ&あと少し・・・。

朝、晩とめっきり涼しくなってきたベベ地方ですが、

昼間、晴れていると日差しが強くて暑いです。

「まだまだ、緑のカーテンが大活躍デシね。」

                 by ベベ

 






「明日もがんばる、省エネ大使。」by ベベ







我が家で、一番の暑がりは、ベベです。
そんなベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ暑いですよね~。
夏バテダイエット予定でしたが・・・・
いつの間にやら食欲の秋(T_T)
私の体もエコにならないかしら?
肥料・・・・体にいっぱい巻き付けてます
そのカーテンにおすそ分けしますよ♪

hinngaさん

あはははは~、私は、燃費がいいのデス。
(少しの食料でも肥える事が出来ます~。)

今月は、祝日が多いのでhinnga家は、お出かけで
忙しいでしょうか。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR