ベベ&レオン兄ちゃん再び

レオンくんの小さい方のお兄ちゃんに

またまた遊んでもらいました。

あまりにベベが懐いているので、公園内ですし、

リードを預かってもらうと・・・。








おお~っっっ!! レオンくんのお兄ちゃんは、

ドッグトレーナーだったのっ?

2012083017520000.jpg

25キロのレオンくんと10キロのベベを

片手であやつるとはっ?!?!







おそるべし、レオンくんのお兄ちゃんっ。

9ケ月のレオンくんと1歳8ケ月のベベが

したがってる・・・。

2012083017550000.jpg

ただ、心配な事が一つ・・・。

ベベちゃん、レオンくんのしっぽ、踏んでない?







「明日もがんばる、しつけ教室~。」by ベベ






今日もおもいっきり、はじけたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子がリードを持って
ちゃんとワンコが相手を理解して合わせてあげてると
とってもほほえましくてニンマリしちゃいます。
ワンコはお利口で頭がいいですよね~
それにしてもべべちゃんお利口さん♪
そこの公園を見つけたら、べべちゃんに会えるのかぁ・・・・・
どこだろう?

あっ!
そう言えばシェルティのブリーダーさんが
ご近所にいらっしゃったんですね!
べべ家と我が家の中間あたりでしょうか?・・・
ワンコの声聞こえないかなぁ・・・・と
ワンズ連れの不審者な私があのあたり発生中です。。。

名トレーナー

このお兄ちゃん、まだ小学生?
でも
ワンコにはわかるんですよね!
可愛がってくれる人!
そして愛情を持って躾けてくれる人!
いつか
お会いできたら
うちのさやりるも宜しく!と名トレーナーに
お伝えください!!!

先日は可愛いポーチありがとうございました!!!
浮きってま~す!きゃぁいいもん!
葛餅もありがとう!

hinngaさん

ひえぇぇぇ~っ。  hinngaさんがそんなに近くまで
いらしていたとはっ?!  もう少し南へ向かってください。
そしたらベベ家は、すぐですっ!!

運命のご対面は、いったい、いつっ??

そうっ、そうです、この公園にも是非ご一緒にっ!!

マザーサヤリルさん

はい、専属トレーナーは、まだ小学生ですっ。
ベベをとてもかわいがってくれます。
ご近所ですしワンコ同士も仲良しですし、
とてもありがたいことです。

サヤリルちゃんのお行儀のよさは有名ですよ~。
これぞ、愛情を持って躾けられたのでしょう。

ポーチ、喜んで頂けて何よりです。
葛餅は、こちらこそです~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR