ベベ&幸せ~

「お届けもので~す!!」

おおっ、2つもっ!!  中味は~??








*「亀戸 船橋屋」 さんの葛餅セット~*

2012070718260000.jpg






まずは、定番の葛餅をば・・・。

わっ、ちゃんと切ってありますよ~。

2012070720460000.jpg

かたくなくて、ふんわりという感じで、

きな粉は、香りがあり、黒蜜は、いいあんばいに

さらっと程よい甘さです。






次は、めずらしい葛餅のプリンです。

2012070807310000.jpg

プリンだけでも十分おいしいです。が、

もったいぶらずに、きな粉も黒蜜もかけて食べました。

葛餅で出来ているとは思えないです。






そして、葛餅いりあんみつ。

2012070811500000.jpg

フルーツもたくさん入っていて、ボリューム満点!!

きな粉も黒蜜もたっぷりあって余るほどです。






そして、最後はさっぱりと、ところてん~。

2012070718510000.jpg

お酢がマイルドで、お酢の苦手な方でも大丈夫です。

量も、たっぷり!!

ああ、世の中には、おいしいものがたくさんあるものですね。

三姉妹長女さま、パパさま、おいしく頂きました。

ありがとうございました。

(ちゃんと家族でわけました。と。)







「よかったデシね~。」  by ベベ

2012070817370000.jpg






「明日もがんばる、葛餅パレード。」 by ベベ






ウォーキンググループの人達に遭遇。
みんなに「かわいい」と褒めてもらえてうれしい
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃ!
おいしそ~~~!
胃袋に何とも刺激的なガゾ・・・・・・
美味しいものは幸せよね~♪

うわぁぁ~~~

マザーからブログ拝見しても
美味しそう~~~~!!!

こんなにしっかり載せて頂いたら、
船橋屋葛餅も冥利に尽きるというものでございますね!

日本の伝統食を守っていきたいです!
どうぞ、今後共宜しくお願い致します。

hinngaさん

はいっ、美味しいものは幸せです~♪

〇〇都市のケーキ屋さんもおいしいですよね。ウシシ。
先日の息子ちゃんのケーキはどちらのかしら・・・。

マザーサヤリルさん

堪能いたしました~。

伝統を守るとは、大変なことですが、このおいしさは、
絶対に受け継いでいって頂きたいです。

No title

緑園○○のケーキ屋さん
有名ですよね~!
高価なだけある!ってくらい美味しい。
でも私はピザハットと同じ建物1階のケーキ屋さん。
べべちゃんチの近所です。
そこのケーキも素朴で美味しくて好き♪

息子のケーキは値段と大きさで、シャトレ。。。に決定ですがね(笑)

hinngaさん

そうそう、そうなんです、1階のケーキ屋さん。
デコレーションもオーダー受けてくれるんですよ~。
お電話しておいて、お散歩の途中に受け取ったことが
あります。お姉さんが、出入り口まで来てくれるのです。

シャトレもいいですよね~。アイスもおいしいし・・・。(よだれ・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR