ベベ&お土産~っ

昨日、西大井で開かれた「ちばわん」さんの

いぬ親会へ行って来ました。







参加ワンコ達の紹介です。

2012070112030000.jpg





ワンコそれぞれの写真入りでの紹介です。

ボランティアさんが作ってくださるそうです。

2012070112040000.jpg

今回は、滞在時間、数分のため、かわいいワンコ達の

写真がないの・・・です。









こちらのおいしそうなおやつは・・・。

2月19日篠崎緑地でお声かけくださった

「しじみ母さま」が心をこめて作られた

「うまさんのアキレスジャーキー」です~。

昨日、頂いてきちゃいましたっ。(汗っ)

2012070115570000.jpg

「ベベ、にいちゃんが帰ってきてから頂こうね。」







「んじゃ、においだけでも~っ。」 by ベベ

2012070115580000.jpg






にいちゃんが、帰って来てから、やっとご相伴に

あずかることが出来たベベでした。

2012070117260000.jpg

おいしく、豪快に頂きました。

もったいないから少しづつ食べさせます。

ごちそうさまでした。







「明日もがんばる、食欲旺盛。」 by ベベ






みんなの幸せを一緒に願おうよ、ベベ。
っな、ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

感謝

テクさ~ん!手作り品の数々がすごいのに、
その上、フードのご支援物資まで!!
心からありがとうございました。
会場入りする時のテクさんは、カートのお荷物が沢山だったのに、
お帰りになられる時は、身軽になられていて、おぉ。あの荷物は
全部、支援物資だったのか!と、驚きました!
フードはみんなで大切に分けさせて頂きました。
アキレス、べべちゃんのお口に合ってよかったです^^
私の方こそ、素敵な贈り物をありがとうございました。

しじみ母さま

ん~・・・、「出てきたときは、スッキリスリムになれる。」
不思議な箱がほしい・・・。電話ボックスみたいので・・・。
ドラえもんにお願いするしかないでしょうか・・・。

料理は、ぜ~んぜんセンスのない私です。
食べる係りは、上手です。
手作りのおやつなんて最高ですよね。
しじみちゃん、素敵なママさんでうらやまし~デシ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR