ベベ&雨?

昨日、作った物をラッピングしてみました。

やっぱりちゃんと包むと見栄えがいいかもです。

2012070107450000.jpg

今日も各地でイベントがあるかと思います。

ベベ地方、雲が多くなってきました。   

夕方まで、雨、降らないでほしいです。






「オレもそう思うデシ・・・。」   by ベベ



あぁ~っ、ボルちゃんのボールが・・・。






「明日もがんばる、週始めっ!!」  by ベベ






にぃちゃんが、休みだとたくさん遊んでもらえて
うれしいベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい\(◎o◎)/!
だんだん進化してる~
テクさんのお品。。。。。
これはもう・・・・ネット注文取らねばね♪
麦わら帽子、お耳の出る穴ないのかしら???

hinngaさん

進化してますか~、ありがとうございますっ。

そうなんです、このむぎわら帽子、
お耳の出る穴がないので、立ち耳の子は・・・、
無理ですよ、ね・・・。

ネット注文・・・。どうやるんだろ・・・?
そんなレベルのテクでした~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR