ベベ&お知らせ

アニマルプロテクションさんの「譲渡会」が、

7月1日(日) 11時~14時

新横浜 ランクラクト1階デッキ部分にて

開催されます。ワンコグッズなどの販売もあります。

お近くの方、お時間のある方、どうぞお出かけください。









一昨年、頂いた「ピンクカラー」が咲きました~。



「もらってばかりデシ・・・。」 by ベベ







「明日もがんばる、秘密の花園~。」 by ベベ






今日は、涼しくて過ごしやすかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~偶然♪
もう消えてしまった・・・と諦めていた
我が家のピンクカラー♪
本日同じ感じでお庭に咲いてました(*^_^*)
奇遇だわ~~!

hinngaさん

わぁ~、お帰りなさい~。
楽しい旅でしたね、素晴しいっ!!

「ピンクカラーの咲くお庭を探せっ。」
って感じでお散歩開始ですぞ。(笑)

No title

ピ、ピ、ピンクカラ-〔色)ノカラーだぁ~~~
はぁ、はぁ、はぁ、
ピ、ピ、ピンクを
おくれ~~~~
ピンク切れになるぅ~~~~・・・・

なあんてね・・・
でもピンのカラーなんて珍しいですよね!

しかも今年、ママが咲かせたんでしょぉ~?
すご~い!!!

ポトスも枯らす病んでるマザーより

マザーサヤリルさん

マ、マ、マザ~殿っ、しっかりなされませっ!
誰かあるっ、ピンクをすぐに持って参れっ。
今しばらく、今しばらく、お待ちくだされ~っっっ。

はい、年々、大きくなってくれるピンクカラーです。
きっと、強い品種なんですよ。
ピンクのポトスがあるといいですね~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR