ベベ&なんですって~っ

お散歩中、ワンコに会うと遊んでほしくて、

こうやって待つベベちゃま。

2012061907520000.jpg

抱っこして通り過ぎようとしていたその子。

Aワン  「ぎゃん、ぎゃん、ぎゃんっ。」

Bオバ  「ほらほら、だめよ~。」

ベベ&私  「・・・・・・。」

Aわん  「きゃん、ワン、きゃん~。」

Bオバ  「ほら、じゃ、行きなさい、こわがり 

       なんだから。どうせやられるよっ。」



えっ?何?やられる?そんじゃ、なにかい?

うちのベベが、何かするってぇ~のかい?

ムカムカ~ッッッ!!!







「まぁ、まぁ、かーちゃん、そんなに怒らずに・・・。

 オレだってこんなかっこうをさせられても

 怒らないんだから・・・。」     by ベベ

2012060110210000.jpg

「やられる」発言をしたオバサン、その後、ベベと私が

じーっと見ていたものだから、「ばいばい」だって!!






「明日もがんばる、血圧測定器。」 by ベベ






じっと我慢の子であった、ベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語って難しいよね~
そのおばちゃん、心の声が出ちゃったのね。
自分だけが!!のお方なのでしょうね。
イイのよべべちゃん、その子よりずっとべべちゃんのが可愛いからお気の毒なおばちゃんには多めに見てあげましょう。

それにしても、べべちゃんのこの素敵なマーメイド。
365日カレンダーには載せないの???

hinngaさん

ちょっとムカついた、今日のお散歩でした・・・。
私、まだまだ修行が足りません~。

その、365日カレンダー、ベベの誕生日は、もう
ふさがってました。  

見つけました、11月にチョコレート兄弟が!!

No title

うちのお散歩コースで会う2頭の小型犬の飼い主オバちゃん
うちらとすれ違うだいーぶ前から犬を抱きかかえるの、しかも道の
はじに隠れるように(笑)
理由はそのコがギャン吠えするから~。
抱きかかえなくったってねーーって感じです。やれやれ。

れセ香母さま

やれやれ、ですね~。
ワンコもいろいろで相性があるのですね。
もちろん飼い主さんもいろんな方がいらっしゃるわけで・・・。
「わんこ好き」というところだけは一緒なわけですが。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR